どうもレビュー書きに来ました まず、章は分けれるの知ってますか? そのほうが書きやすいと思います あと内容は面白いと思います 主人公がすごく強そう 僕の小説のビルドさんと いい勝負だと思います とりあ
ネタバレあり
1件5件
すずこたん
どうもすずこたんです 36話まで見てレビュー書きます Hellbreak面白いですね ケイさんって威圧的な見た目に反して 仲間を大切にするタイプの人なんですね ケイさんと日葵さんの会話が面白い特に26
ネタバレあり
1件1件
すずこたん
どうもすずこたんですレビュー書きに来ました まず主人公がちょっと可哀想 情報もなしに一緒に来てくれといわれ 小学一年からやり直し 挙句の果てには 三角関係って言う高難易度ミッションで うらみの宝玉が赤
ネタバレあり
1件