つぶやき一覧

油断すると同じトーンの話が続いてしまうので。 たまにはこういうお話も。 元は神崎物語の方の話として考えていたやつです。
神崎の話は伏線やら設定やら巡らせてちゃんとこれで終わり、という終着までかけているのですが、それでも今なお番外だとか同じ世界線の異なる場所の話だとか書けるあたりが個人的にとても気に入っていたりします。
年末年始のどたばたにつきお休み中……数日中にまったり再開しますです
いつも予約投稿機能を使ってるのですが、昨日はすっかり忘れておりました……。
とりあえずしばらくは1日1~2ページペースでまったりと書いてみようかなと思ってます。ストックがたまったり、忙しくなったらまた見直しますが。
少し予定を変えて短編の方の冒頭部分だけ先に公開します。 一通り、執筆は終わっていて最終6ページです。 夜に別の掌編を投稿するのは変わらず。
とりあえず予定としては掌編をあと一作夜にでも投稿予定。 そのあと今投稿しているものより少しだけ長い作品(といっても5000文字いかない程度でしょうが)を数日かけて投稿予定です。