つぶやき一覧

はいはーーい♡ ご無沙汰しておりますっ まゆちぇですー(๑^ ^๑) 約8ヶ月ぶりにペンを取りました。 休んでいた間はエブリスタを開く暇すらないくらい 充実した日々を過ごしていました!! スターや本棚登録も地味に増えていてびっくり!!ありがとうございます┏○))ペコ💦💦 ミニミニ短編作品(有料販売図書券40枚) を、書いてみることにしました。 最近思うことがあり、吐き出し執筆です。 ブログじゃ書けんし、でもどこかに残したい思いがあり、、 じゃあエブリスタしかないよね、ってことで。 利益目的じゃなく、あくまで吐き出し、記録です。 おおっぴらに宣伝するつもりもないのでつぶやきもしないでおこ
27件
おはようございます。まゆちぇです。 昨日は、スター特典エッセイを読んでくださった方、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 思いのほか、期待していたよりたくさんペコメをいただいたので(感謝しかありません…)お返事を書くのに熱くなってしまった(時間かけすきた)しで、なんやかんやで本日まで公開を延長させていただくことにしました(﹡ˆ ˆ﹡) 個人的にいただいたコメントも必ずお返事させていただきますので、少しだけお時間をいただけたらと思います💦(訳:気長にお待ちください) ……そして昨日ですね、URLを貼り忘れるという相変わらずのドジっぷり…苦笑 今日も読んであげるよ〜という方は、
24件
皆さん、お久しぶりでっす、まゆちぇでっす。 おぼえてくださってますでしょうか??💦💦 ほんのちょこっとだけ、スター特典エッセイにて復活しますー♡ 本日限定です。明日には非公開にしますのでスターを投げまくってくださっている皆々様はいますぐっ!!Goしてくださいませ⤴⤴イソゲイソゲ~!! まゆちぇ
21件
まゆちぇです。 本日自叙伝の第5章が無事完結しました。 読んでくださった方々、ありがとうございました。 実は、皆さんにお知らせしなければならないことがあります。 残念なお知らせになるのかな。 ここ数ヶ月執筆に向き合う気力や意欲が湧いてこないことが多くなり、正直なところ、書くことに疲れてしまいました。 私は憑依型タイプです。書いていると、当時の出来事を、まるで今起こっているかのように感じ、苦しみ、現実生活にも支障が出るほど体調も不調になってしまいました。 それは、物語が進めば進むほど辛くなってきました。 今年に入ってからは特に、エブリスタを開くことすら辛くて。 エブリスタは好きな場所ですし
43件
たいへん遅ればせながら 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 2022年初の更新です。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
37件2件
まゆちぇです。 本日も更新しました。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしくお願いします!!!
26件
まゆちぇです! 本日も更新しました。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ちょっとね、、展開的に徐々にハードになっていきますので、無理ならさらずご自分の心の
24件
まゆちぇです。 先日はたくさんのペコメをありがとうございました!! いつもましての作家さま、読者さま お久しぶりの作家さま、 はじめましての読み専さん… たくさんの方からいただいてとっても嬉しかったですん(´,,•ω•,,`)♡ https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=tw
27件
わ〜〜〜〜💦💦💦 こないだ設定をいじってたらペコメを[受け付けない]設定にしちゃってました💧💧💧 いつもペコメ入れてくださる方、すすすすみませんんん:(∩´﹏`∩): ペコメはいつでもウェルカムです!!! もしご心配おかけしてしまったりしてたら本当にごめんなさい!! 誹謗中傷とかいたずらとか一切ありませんので💦 まゆちぇ
26件
まゆちぇです お久しぶりですっ(﹡ˆ ˆ﹡) https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 自叙伝更新しましたっ どうぞごゆっくりご覧ください。
28件
まゆちぇです。 自叙伝、更新しました https://estar.jp/novels/25280068 よろしくお願いします!! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
27件
まゆちぇです おはようございます 最近更新率が高くて自分でもビックリ!! https://estar.jp/novels/25280068 読んでくださる方、スターをくださる方 本棚追加してくだる方、ペコメをくださる方 いつもありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
23件
まゆちぇでっす 2日続けて更新したぁあ https://estar.jp/novels/25280068 よろしくお願いしまっす☆
29件
まゆちぇです、お久しぶりです。 久々更新しました! https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしくお願いします♡
27件
まゆちぇです。 「姉が酷い〜継母と姉の短編集〜」 あとがきを追記しました。 姉が酷い 〜継母と姉の短編集〜 https://estar.jp/novels/25853787 執筆裏話など3ページに渡って書いてます。 ご購入してくださった方 巻末へGoしてくださいませ♡
19件
まゆちぇです! 大変お待たせ致しました。 新作「姉が酷い〜継母と姉の短編集〜」  有料販売しました。 あの子〜を購入してくださった方で お手元に60枚図書券があまっている方 是非Goしてください。 https://estar.jp/novels/25853787?utm_source=twitter&utm_
19件
まゆちぇです。  自叙伝を更新しましたよぉ。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 自叙伝折返し地点!!山場に入りました。 よろしくお願いします。
26件
まゆちぇです。 なんと、本日も自叙伝更新しましたよん♡ https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 今回はなかなか腹立たしい案件です! (いや、今でも相当だったけ
29件
まゆちぇです。 今日は今年一番の暑さ!汗 というわけで(なんの繋がりもない) 自叙伝を更新しました。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしくお願いし
27件
▷お知らせです♡ まゆちぇです。  あの子〜シリーズをご購入してくださった方から 図書券が60円分余っているというお声をいただいています(端数がね…) 私が算数が苦手なばっかりに笑…申し訳ございません!!!!(土下座    もしまだお手元に60円分の図書券が余っている方 追加で新作読み切り作品を執筆しております。 今回は皆さんに大人気のあの人(!)やあの人(!!)のお話です。  自叙伝&あの子〜のスピンオフ作品になります。 もし興味のあるそこのあなたっ!!!! もうしばらくお待ちくださいませっ(๑^ ^๑)  まゆちぇ
21件
まゆちぇでふ。  スター特典エッセイを更新しますた。 https://estar.jp/novels/25512255?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer    「ペナルティについて」 くっだらない話です(❁´ω`❁
19件
まゆちぇです♡  理不尽なペナルティ期間を脱しましたよ(๑ ̄∀ ̄) https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ひっさびっさの更新ですよーーっ よろしくお願いし
29件
追伸 私と購入の確認がとれている方たちは 申告していただかなくても大丈夫です。     まだ購入していただいた確認がとれていない方    ①購入日時  ②購入時間 ③購入した巻数(例〜①と②のみ ①から⑥までetc) この3つをお知らせくださるよう よろしくお願い申し上げます。 まゆちぇ
17件4件
まゆちぇです。  「あの子の笑顔に出会うまで✽Sweet pea Smile✽」①〜⑥を購入してくださった方たちへお知らせとお詫びです。 作品を発表したあと、今まで以上に悪質なメッセージが送られてきてパニックになり全作品を 削除してしまいました。   よく冷静に考えた結果、お金を出して購入してくださった方たちには大変失礼なことだと自覚し、なんとかまた読めるように方法を考えています。 数日中に、詳細を発表できるようにします。 ここでひとつだけお願いがあります。 あの子の〜を購入してくださったかた、 こちらのコメント欄に 購入日時と購入巻を申告していただけると 大変助かります。    私
19件
まゆちぇです! お久し振りの自叙伝更新です。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしくお願いします♡
30件
こんにちは。まゆちぇです。 スター特典エッセイ。 https://estar.jp/novels/25512255?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしくお願いします〜
21件
こんにちは、まゆちぇです。 自叙伝更新しました。 不定期ですのでお見逃しなく(*´∀`) https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
31件
まゆちぇです。 自叙伝更新しました。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer カジさんみたいな人、 今なら絶対あり得ないです(๑-﹏-๑)笑
32件3件
まゆちぇです! 更新しました。 https://estar.jp/novels/25280068?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer よろしくお願いします(*´∀`)
29件
まゆちぇです! ワイドショ……じゃなかった、笑 エッセイのお時間です。 「個人的なご報告」 https://estar.jp/novels/25512255?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer スター30以上所持してい
27件2件
もっと見る