つぶやき一覧

お気遣いのお言葉、ありがとうございました😊お陰様で祖父を見送ることができました!!また更新して行きますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
5件
祖父が亡くなったので、メンタル面回復するまでエブリスタ休みます。。。更新を楽しみにしてくださってた方々、申し訳ございません。
3件5件
なんと、なんとなんとなんと!!!だいっっっっっすきなあがたさんに表紙を描いて頂きました😭👏❤️君のページの彼方と結衣が、私の元へ来てくれました🥺💓上手にイメージを伝えることが出来なかったのに、私の想像の遥か先をいく彼方と結衣がそこにはいて、まさに私の思い描いていた二人が色づいて行くのに鳥肌と涙とが止まらなかったです😢素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました😢🎄あがたさんは2019年の私のサンタクロースです🎅♡リンク先を貼らせてもらう許可も頂きましたので、皆様も素敵な世界へとおじゃましてみてくださいね♡♡ 『7件
ご無沙汰しております、トンボ玉です。 実は散歩中に軒から飛び出してきた犬に襲われて負傷しておりました_:(´ཀ`」 ∠):こんなことって、あるんですね…😭😭 忙しい日々もやっと終わりを迎えられそうなのでやっとゆっくりと皆様の作品に潜りに行けますううううううう!!!!!!!!!ページコメントの嵐が襲うと思うので覚悟お願いします☜☜☜ 適当に付けたペンネームも近々変えようと思っておりますのでまたこちらで挨拶させていただきます!!メンションくださってた方々、ゆっくりにはなりますがお返事向かいますのでもう暫しお待ち下さいいいいい😭😭申し訳ないです😭😭 明日も皆様にとって素敵な1日でありますように😊
7件4件
台風、今回も凄い勢力ですね… 皆様の地域は大丈夫でしょうか?? 被害地の方々のお体の安全と、不安な時間が無事に過ぎ去ることをお祈りしています。
9件
皆さま今日も一日お疲れさまでした😌 やっと週の半ばですね!台風の影響のある地域の方々、残暑の酷い中体調など崩されていないでしょうか?一刻も早い電気の復旧、復興をお祈りしております。 さてさて、私ごとにはなるのですが『 君のページ 』が500スターを頂きました 😢 心からのお礼をこの場をお借りして申し上げさせてください。ありがとうございます!!!!!!!やっと物語も動きを見せ始めた所かな?という感じなので、どうかこれからも暖かい目で見守ってください😌 明日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。。。
8件
皆さまご無沙汰しております、トンボ玉です😔 なんとこの度、「真夜中のラジオ文芸部×執筆応援キャンペーン「本/図書館/本屋さん」」にて"君のページ"で佳作を頂きました😢これも全て、皆さまからの暖かいスター、ページコメントがあってこそだと思っております😢低浮上の上、更新も亀ペースな私ですがどうぞこれからもよろしくお願い致します😔!
13件14件
おはようございます。 皆さま台風の影響は大丈夫でしょうか 😢 ?? 今日も皆様にとって素敵な1日でありますように😊 君のページ、最後の春、Aster tataricus 3作品共に更新停滞中で申し訳ございません😢😢 そんな中毎日スターを頂き、感謝です😢
8件
つぶやき機能にやっと気がついたので、皆さまよりもだいぶ遅れての初つぶやきです😭 いつも暖かく私の作品を見守ってくださっている作者の皆様、そして私の大好きな作者の皆様、改めて、いつもありがとうございます😊❤️ 最近仕事が忙しく浮上出来ていなかったのですが、その間も変わらずスターを下さりありがとうございました 😢!やっとのことでこちらの活動にも身が入る状況になりましたので、ゆっくりですがスター返しと、続きを読ませていただきます❤️💛
7件
やっと使い方が分かってきました! まだ挨拶行けていない方も多いので、ゆっくり回らせていただきます!まだきてないよって方は言っていただけるとありがたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 是非是非、これからもよろしくお願いします!
2件