つぶやき一覧

2024年もよろしくお願いします。 昨年は書肆侃侃房主催のことばと新人賞で佳作をいただけ、2024年の始まりは1月にネコとカレーライス続編が発売となります。粛々と書いていけたらといいなと思います。
9件
ちょっと数日間書き直し中です🙏 https://estar.jp/comments/62528885
6件
書き過ぎた。。。という自覚ありありの長めのお話になってしまったのでした。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26055409
5件
蟲本シリーズの整備をしていたのですがすっかり公開を忘れてました!新しい話も含めてまとめていきます😊
7件
すんごい久しぶりに書いてみて、楽しかったんですけど、ぜんぜんまとめられなかったです💦 困ったーと思いつつリハビリだと思って投稿しちゃいました。
7件
麻婆豆腐のお豆腐を語り手にしてみました🤣タイトルからしてなんだよと思われそうなのに読んでくださってありがとうございますーー https://estar.jp/novels/25934362
5件
すっかり読みを楽しんでおりますが、いくつか書き直し中でクローズしております!春までには仕上げて新しいのも書く!!(という新年の宣言でした)
12件
雪野かぜさん主催「自由律からはじまる物語」というイベントに参加させてもらいました。 https://estar.jp/novels/25856379 40人の参加者が、各自に割り当てられた自由律句を冒頭に持ってきてストーリーを作る試みです。 わたしが当たったのは尾崎放哉の「咳をしても一人」。あみだくじの結果を見た途端「うわって😭」って思いました。難しい、、けど楽しかったです。 短編集『自由律からはじまる物語』 → 9件
ネコとカレーライスの番外編をことのは文庫さんのサイトにアップさせていただいております😊サイトがめちゃくちゃ可愛いのです。 番外編は「西野さんの恋」です https://kotonohabunko.jp/special/nekocurry/
9件4件
まさかまさかの「ネコとカレーライス」が文庫化されることになりました!6月にことのは文庫さんからです。お話をいただいて初めに行ったことは「エブリスタ 出版 詐欺」をググることでした笑 https://estar.jp/novels/25514475
18件19件
「色を織る」なんとか完結までやってこれました。 応援頂いた皆様、ありがとうございますーッッ!! 読みにくい点やらあるので、ちょこちょこっと修正するかもしれませんが・・・ (筋は変えませんので!) https://estar.jp/novels/25704136
9件
あぁ、公開予約をし忘れてました! 「色を織る」あと1週間以内には完結できるかなぁーっというところまでやってきました。 最近、みなさんのつぶやきとともに表紙がアップされているの素敵ですね。 https://estar.jp/novels/25704136
9件2件
すっかり秋めいてきましたね。 今更ですが……、6月の10周年のとき、そして今も、スターやスタンプをいただけて、もう本当に感謝です。ちょっと色々積み重なって忙殺されており、だいぶ不義理をしてしまっておりますが。 体調を崩しやすい時期ですので皆様もお気をつけて!!
16件
「5分後に呪われるラスト」に拙作「道」も収載されました。でも、今って明るめの話の方がいいですよね・・・。もしもピリッと刺激が欲しくなった場合にはぜひ。 https://estar.jp/publications/1410
14件8件
「わたしのいま」のエッセイ企画が興味深いなと覗いてみたら、私の「Lock Downされました」もどなたかがタグ付けしてくださって一覧に加わっていました。 ありがとうございます!  ロンドンのロックダウン生活も早4週間。 個人的に日々目に止まったり気になったことを綴っておりますので、お役に立つかは謎ですが、もしかしたら役に立ったり日本でも導入できるアイディアもある・・・かもしれません。 また、読んでいただいている皆様、いつもありがとうございます!
16件
今更ですが、ナツイチ小説大賞の最終候補に「ネコとカレーライス」入れてもらえたのは嬉しかったなと再実感!(^^)優秀賞にもいっぱい知っている作品がありました。長編なかなか書けないんですがコツコツ頑張ろう。
13件
驚き!妄想コンテスト「光」で「道」が賞をいただきました(^^) 一気にすごくたくさんの星をいただけて嬉しくて初つぶやきしてしまいました(笑)。年末からなかなか時間を作れずにいるのに、訪れてくれる皆様に感謝です!
13件6件