ふじの

世界が、人が、立ち上がります

ここに出てきた人たちは、確かに生きて動いていて、都内のどこかですれ違ったこともあるかも知れないと思わせてくれるすごい熱量です。ここでしか読めないというのに相応しい作品でした。
1件1件
ふじの

何度も何度も読み返してしまいます

短い話の中で醸し出される独特の空気感。さらに、きっと読む人によって色んなことを感じとることができるひとつひとつのエピソード。物悲しい気配はあるのにとても暖かい作品です。
1件1件

この作品は非公開になりました

ふじの

まさに

エドワード・ゴーリーの空気感!なかなか真似して出るものじゃないですよね、、。蟲の神がでてきそう。
1件1件
ふじの

海外の裏通りが目の前に

本当に海外の巨匠の作品!?と思ってしまう見事な作品です。 細かな情景が見事に立ち登り、何が起きるのだろうというスリルが掌編の中にあふれています。 これがポンとどこかに置かれていたら絶対に柴田元幸さんが
2件4件

この作品は非公開になりました

ふじの

とにかくお蕎麦が食べたくなります

切なさと暖かさがぶつかり合うことなく共生していてとても素敵な世界観でした。何よりもお蕎麦を食べたくて仕方なくなります!
1件2件
ふじの

物語るということ

物語を語るということはこういうことかと思わせてくれる作品でした。初めから最後まで焦ることなく世界観を築きあげられていて素晴らしかったです。
3件

この作品は非公開になりました

ふじの

ひかりの中で揺らめく心

日差し、月光、海の波紋、たくさんの夏のひかりがまぶしく描かれて、その中で揺れ動く心情の描き方が本当に素敵です。
1件1件