冴島涼

改めて感動!

春原くんの視点から見た世界、改めて感動しました。何より良かったのはあんなに辛いことを克服してポジティブに前向きに生きることを教えてくれたこと…そして理央とのこれからで締めくくった!最高でした。やはり特
1件1件
冴島涼

素晴らしい作品に出逢えて感謝です。

まき乃さんありがとうございました。 こんな壮絶な人生を生き抜いた理央と春原は凄いと感じました。しかし、勝手な大人たちも本来はそうでは無かったのだと…キャラクターひとり、一人の描写、心情が手に取るように
1件2件
冴島涼

こんな悲惨な事があって良いのか!

噂がここまで真実になるのか?あと、春野に告白した女の子は今どうしているのか?普通じゃない事して?春野の精神は凄いそれも本を読んでいるからなのか?小生なら多分自殺している。主人公の心情がこれから… 多く
1件1件
冴島涼

素晴らしい‼️

凄く面白いです。 笑うセールスマンみたいで… 是非続きをお願いします。
2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

ペコメファンが多くてこちから失礼します🙇‍♂️ 水曜日水戸に行ったら雷が落ちて電車の中に1時間缶詰で… 家着いたの10時過ぎだったよ😱 コロナに台風、雷あと…アメリカコロラドは凄いね気候だね気温
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

コメントありがとう😊 コロナ大丈夫だよ🙆‍♀️ 家で大人しくしてるからね👍 餡子は精力的に作品頑張っているね! 凄い… 会社は5割以下出勤として明日から在宅勤務が増えるよ。 またね😊

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

え、餡子ちゃんもパワーストーンしてるんだ! 小生もしている! 凄くいいー

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう☀

今日も暑くなるよー 体調を崩さないでね❗️ またね😊
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう。

韓国問題は難しいね? あと凄く良い‼️イラスト飛竜‼️ 餡子の才能には脱帽です🙇‍♂️
1件2件
冴島涼

凄い発想!

人工での意思疎通! 多彩なキャストこれから楽しみです。 小生をワクワクさせて下さい❗️ ここから失礼します。 小生のマイクロプラスチックワームのページコメント感謝です。
2件1件
冴島涼

まだかなぁ?

新しい恐怖‼️

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

ページコメント感謝‼️ 本当コロナヤバイよ!😭 餡子も気を付けくださいね❗️ またね😊
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう。

コメント感謝です。 ありがとう😊 出歩かないからコロナ大丈夫だと思うけど注意来ます。 神奈川もヤバイからね😭 しかし、近所のスポーツバー朝6:00ぐらいまでやってて凄い人だよ! なんか本当ヤバい感じ商
1件2件
冴島涼

おはようございます。

夢さーん‼️おはようございます😃 「ノミ」へのページコメント感謝てす。 ここから失礼しました。 ここの写真とお言葉も毎日伺わせてもらっています😆
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

可愛い招き猫😍 朝から癒されたよー ページコメントありがとう😊 通常勤務になりかなり気を付けてるよー 餡子も気を付けね❣️
1件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

ページコメントが表示されんようになり餡子は流石凄い👍 でもね1番のファンは小生だよー😆
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはようございます。

凄くせつない😭
2件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

今晩!

餡子大丈夫かな? 無理しないで😭 スター😊ありがとう😊
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

無理するなー
冴島涼

待ってました😆

更新ありがとうございます😊 なんかワクワクします。 楽しみです。
2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

返事は大丈夫🙆‍♀️ 無理しないで復帰を待ってるよ!

この作品は非公開になりました

冴島涼

今晩わ!

大丈夫か? でもしっかり治して戻って来てね😊 なんか連絡もらって嬉しくて… ありがとう😊
冴島涼

感動です。

素敵描写これから楽しみです。 また、ページコメントありがとうございました。
冴島涼

はじまりましたね😆

携帯が古くページコメント、スタンプが出来ないのでここから失礼します。 はじまりましたね😆 新しい冒険が… 流石❣️細かな描写それと今回はミステリアスな冒険‼️引き込まれます😆 さあ人狼は?
2件1件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

連絡ありがとう😊 大丈夫ですか? 無理しないでね!
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう☔️

ページコメントありがとう😊 でも凄いね!漫画‼️完全に子供目線で… でも大人も安らぐ感じだね❗️ 今日は雨だから少し小説頑張るかな? またね😊
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

漫画本当笑えた🤣 それも癒される素敵な笑い… ありがとう😊 感謝です🙆‍♀️
1件4件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

可愛いペンギン癒されます🐧‼️ ありがとう😊 暑いけどがんばります💦
1件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう😃

感じた事を伝えたくて… 最後の言葉…アワビ片想いなんか良い🥺
2件2件

この作品は非公開になりました

冴島涼

おはよう☀

ページコメント感謝です。 そーだね暑い💦😵ね。 新作の時代劇凄いよ… 小生もその発想が…😭
1件2件
もっと見る