つぶやき一覧

皆様おはようございます。 ユウです。 今年も残すところあと一日となってしまいました。 皆様は今年、どのような年だったでしょうか? ボクは色々と環境が変わった一年となりました。 来年は自分の執筆中の作品を完結できればと思っております。 皆様良いお年をお過ごし下さい。
皆様新年あけましておめでとうございます。 ついに2015年ですね。 去年のことを振り返りつつ今年も良い年にしましょう。 ではでは皆様の幸せをお祈りしております。
皆様おはようございます。 はじめましての方は初めまして。 いつも見ていただいている方はお久しぶりです。 ユウです。 今日は大晦日ですね。 皆様今年はどのような年でしたか? ボクは色々なことがあった一年でした。 来年は良い年になればなぁとおもっています。 みなさまの来年に幸あらんことを…。
皆様おはようございます。 クリエーターのユウです。 現在東京の方は台風が近づいているみたいです。関東に住んでいる方は気を付けてください。 それ以外でも、雨、風共に気を付けてくださいね。 さてさて、遅くなってしまいましたが、『変わらない日々/_novel_view?w=23343712』の更新を致しました。読んでいただいている方々にはお待たせして申し訳ありません。 これからも『変わらない日々』やその他の作品も後愛読頂けますようお願いします。
本日二度目のコメ更新すみません。 この度サークルを立ち上げさせて頂きました。もし、お暇があれば参加お願いします。 活気のあるサークルにしていきたいと思っていますので。。 /_crcl_view?cid=6055ユウの雑談部屋
皆様こんにちは!!ユウです。 仕事の方はお疲れ様です。学生の方はおかえりなさいかな? 最近は肌寒くなりましたね。皆様体調を崩してはいませんか? 自分が執筆している小説『変わる日々』/_novel_view?w=23343712を更新しました。毎日一ページは必ず更新しますので、気が向いたら読んでやってください。コメントやスターなど大歓迎です。 ではでは、また後日お会いいたしましょう。
皆さんこんばんわ。ユウです。 今日は皆さん知っているかどうかは存じませんが関東で震度5弱の地震がありました。自分の住んでいるところは震度4だったのですがそれでも結構揺れを感じました。 皆さんも災害等には気を付けてくださいね。 ではでは、また明日です。
皆さんこんにちは。ユウです 最近朝晩が涼しくなってきましたね。体調はいかがでしょうか? 今年に入って友達が二人婚約しました。 自分は彼女のかの字もありませんが…。寂しい限りです。 さてさてそんなことは置いといて、『変わる日々』/_novel_view?w=23343712の更新をしました。前の時は10ページずつの更新を目指そうと思いましたが、いかんせん仕事が忙しくてそれどころじゃ無くなりました。 毎日一ページずつ更新するようにしていきますのでご愛読お願いします。 以上、ユウでした。
皆様いかがお過ごしでしょうか? 後数日すれば敬老の日ですね。 皆様はどの様なものをおくりますか? 聞いといてなんですが自分もまだ決まっておりませんが… 花を送るべきかはたまた何か残るような物をあげるか…人それぞれですがね。 今日は少し宣伝をさせていただきたく思います 変わる日々/_novel_view?w=23343712という小説を書き始めました。 内容はハートフルラブコメを目指していきます。 大体1ページにつき500文字ぐらいを予定しています。今は取り敢えず10ページまで公開しています。 一応10ページ書き終えるごとに公開しようと思っているので。皆様からのお声がいただければ更新速
2件
皆様お久し振りです。現在のっそりと執筆を続けているユウです。 つい先日私、26歳になりました。 まあ、この歳になって誕生日だとわめいたり、プレゼント寄越せやコラ…みたいなことはありません。 ゴホン…さて、読んでいただいた方もいらっしゃるとは思いますが、『無口なあの子』/_novel_view?w=16491626まだ、執筆途中ですがもぅ一杯の方に読んでいただいて本当に光栄です。 その他にも小説がございますのでそちらの方も読んでいただければよろこびます。 専属の絵師さん欲しいなぁ何てことは思って…ます。正直に言います。ホントに居ないでしょうか… まぁ、それはさておき、最近は土砂災害