この作品は非公開になりました

可愛くて、ほっこりして、心があったかくなりました(*^^*)
こんにちは、今日は更新早かったですね。 昔の事を、調べるのって、大変でしょうね。 私も30年前、40年前の事訊かれても、忘れてますね。 あっ、昨日の晩御飯も忘れてるかも(笑)
こんにちは、世寧さん。 小説は、大丈夫……気が長い方なんで待ってます。 暖房付けたままなんて、風邪ひきませんでしたか? 私はすぐ喉が痛くなります。 今日はお天気良くて、窓辺は暖かいですね。 久
更新ありがとうございます。昨日今日と、連休でのんびりしながら、小説楽しませて頂いてます。 背中の痛みは湿布と、ホカロンとじーっとしてたら、良くなってきたような、気がします(笑) 土日月火と、恐怖の
明日は豆まきですね(*^^*)私はお豆大好きで、買っておいた大豆を、食べちゃったので明日又買わないと(笑)でもほんと、食べなきゃならないお豆の数が増えて、大変ですね(*^^*)明日は仕事先でも豆まきし
豆まき用に、買った炒り大豆……豆まき前に食べちゃいました(笑)この調子でいくと、2月もあっという間に終わりそうです(*^^*)
今日お休みなので、最初から読んでるところです。今135頁まで読み終えましたが、結構忘れてしまってて、二度目なはずが、まるで初めて読むみたいで、楽しいです。忘れっぽいのも良いですね(笑)なので今日の分の
こんにちは♪今日は仕事の休憩時間に読みました。読むたびに毎回続きが気になります、と言うか、気になって、気になって…(笑)又明日の楽しみがあると、思って午後の仕事頑張ります。午後は入浴介護です(^-^;
今日の分のお話なんだかせつないですね。って、自分の学生時代が、数十年も前だと気付いて、せつなくもなりましたが(笑)卓司さん達は世寧さんが、書かない限り、年老いたりしないんですよね。良いなぁ♪又明日楽し
ちょっとした事…。気になりますね!月曜日が楽しみです(*^^*)と、雪凄くてうちの方では日陰の雪が、凍ってカチコチ、火曜日あたりも雪降るとか、こんなにちょっとの雪でも大変なのに、雪国の人達は凄く大変で
こんばんは。今日から4日連続勤務です。猫撫でて癒されて、頑張ってます。 本当に益々続きが気になりますね。こんな複雑なお話考えて、文章にしてって、世寧さんの頭の中はどうなってるのでしょう?一度覗いてみた
こんにちは、小説、益々先が気になりますね。私は去年は病院に入院してクリスマス過ごしましたが、今年は念願の猫も、19日に我が家にやって来ました(*^^*)良い年越しが出来そうです。今年は世寧さんの小説を
最近忙しいのを良いことに、読まないでためていたのに、たった今、夢中で読んでしまいました。 私は50代ですが、今から出産子育ては無理ですね(*^^*) 若いとき生んでてよかった!(笑) 先がとっても気
こんばんは(^.^)壊れかけの携帯を、ようやくスマホに替えました。機械に弱く四苦八苦しております(>_<)一度読ませていただいた滅び←すみません、鍵かっこが打てないどこにあるんだろう(TT)、若い紺野