「俺は黒羽さんの文章が好きだ」 それに尽きます。 「ネタバレ」のフィルター外して、レビューを読む時間があれば、この作品の中身を何度も読むべきだ。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

完結待たずして、レビュー失礼します。 センス抜群のアーティスティックな回文が盛り沢山です! 私は、作者様と同じ回文塾に通っていますが、私の大分先を歩かれています。 オカシイな、同じトレーニングをしてる
2件45件
酷似回文塾門下生筆頭です。 (入門は2019年1月19日) 「手前柿食い八百屋行く気か?え、待て?」 師匠の指導の元トレーニングを積み僅か1日。 今では、こんな回文を作ることが出来ます。 最初は、「
3件
純文学検索で参りました。 常々思います。 この様な作品が埋もれているのが私は悔しいのです。 少しでも多くの方の目につくようにレビュー差し上げました。 今晩は良い作品に出会えました。 著者様にはまた純
純文学検索で参りました。 常々思います。 この様な作品が埋もれているのが私は悔しいのです。 少しでも多くの方の目につくようにレビュー差し上げました。 今晩は良い作品に出会えました。 著者様にはまた純
1件1件

この作品は非公開になりました

純文学検索で参りました。 常々思います。 この様な作品が埋もれているのが私は悔しいのです。 少しでも多くの方の目につくようにレビュー差し上げました。 今晩は良い作品に出会えました。 著者様にはまた純
1件
純文学検索で参りました。 常々思います。 この様な作品が埋もれているのが私は悔しいのです。 少しでも多くの方の目につくようにレビュー差し上げました。 今晩は良い作品に出会えました。 著者様にはまた純
純文学カテゴリーから来ました。 常々思うのは、この様な作品を埋めておくのは本当に勿体ないです。 媒体上仕方ないのは分かってはいますが、少しでも他の方へ読んでほしいと思いレビュー差し上げました。 今晩
1件1件

この作品は非公開になりました

純文学タグから参りました。 海外物は余り読んで来なかったためか、影響を受けやすいたちのようです。 お気に入りの半纏を脱いでモニュへの旅支度をこれからしようと思います。 今晩は良い本を見つけられました

この作品は非公開になりました

私はこの様な作品が読めるのであれば、睡眠時間の1時間や2時間幾らでも削ってやろうと思います。 今晩は良い本に出会えました。有難う御座いました。
1件

この作品は非公開になりました

最高です。本当にそれだけです。私の理想はこういう作品です。(縦書きなら尚そうです。) 私はまたきっと読みに来ると思います。 今日は良い本に出会えました。有難う御座いました。
1件
私は寝る前にこういう作品を読んでいたいと思います。 蒲団に潜り込んで毎夜読み漁っているのですが、今日見つける事が出来て幸運に思います。 純文学は大変素晴らしいですね。
1件
詩なのかスリラー物なのか小生には手に負えないであろう狂気が溢れています。あえて行替えしないビッシリな文字がそれを何倍にも大きく魅せてきます。 この作品が一番好きなので、此処へ失礼しました。
1件1件

この作品は非公開になりました

私はすうと手を引かれるように引き込まれました。 さらさらとページが捲れていって余韻に押し潰されてしまいました。 北島先生の作品の中ではこれが一番好きなので、此処に勝手ながら書かせて頂きました。新作お

この作品は非公開になりました

私はボードレールの詩と朔太郎の詩を読んだ後、この本を読み終え月に吠えていた
2件1件
純文学至上主義の私としては、こういう作品が埋もれているのがとても悔しい。 個人的には著者様のこの作品をラノベ作家の前で音読してやりたいと思った。
1件
一男子で有る私はタイトルに惹かれてページをめくり終えた後、莨に火をつけ反省しているところです。 何だか寂しいです。 純文学は凄いなと…
1件1件
本当に美しい綺麗な文章です。 純文学でいて且つアート作品のようです。 絵と同じで上からではなく、横からも見て(あえて見を使います。)みたい作品です。 いつか縦書きで御願いします(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

 電車の中で一人ぽつんと、半生を振り返り死について考えている描写が特に好きです。人事では無いような感覚になって不意に私も寂しさを覚えました。この御話の主人公のようになってしまうのではないかって…

この作品は非公開になりました

 先のレビューでも出ていましたが本当にアニメのような感覚スピード感で、すっと引き込まれてしまう作品です。  ゲラゲラと笑うシーン等狂気の演出は是非とも映像作品として見てみたいと感じました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

 まさに表題!私のような一男子としては、見てはいけないものを見てしまったような感じでニヤッと!  これも読書の楽しみですな。
ネタバレあり
1件