蕗華

アハアアアアアア

すき!すき!!!すきだ!!!すき!!!
1件
蕗華

アアアアアアすごくいい

めっちゃ最高でした、、、 藤堂に身請けされてしまってそのあとどんどん気鬱になっていくなっちゃんがすごく可愛くて...。 あのまま藤堂に囚われ続けた場合のifも読んでみたいです( ・◡・ )
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

蕗華

大好き

大好き好きの助です。 佐橋の話も少し出てきていて本当に尊いです。 最高なので星⭐️100つ付けたいです。
2件1件

この作品は非公開になりました

蕗華

続きがとても気になります

Jは見つかるのかな、、
2件1件

この作品は非公開になりました

蕗華

神作

本当に久しぶりに深く読めた作品でした。ページ数が少なかったのですぐに読み終わると思っていましたが1ページ1ページが濃く、半日以上かけてゆっくり読みました。 今後も何回も読もうと思います。
3件1件