約束の彼方に

花街に売られた少年の苦難と成長の物語。

ななこ

BL 完結 過激表現
2時間22分 (85,022文字)
(※2022.5.21 スター特典追加しました)

149 339

あらすじ

永華14年。武士の世から商人や職人の時代に移り変わり、人々の生活はより豊かになっていくが、一方で在地には貧しい農民もまだ多く残っていた。 相沢家の一人息子である夏生は借金の形として、ある花街に売られ

感想・レビュー 4

アアアアアアすごくいい

めっちゃ最高でした、、、 藤堂に身請けされてしまってそのあとどんどん気鬱になっていくなっちゃんがすごく可愛くて...。 あのまま藤堂に囚われ続けた場合のifも読んでみたいです( ・◡・ )
ネタバレあり
2件

完結おめでとうございます!

以前よりななこさんの作品は拝読しており、こちらに出てくる優介君・夏生君が大学生軸の本編も読了しておりました。ななこさんが「いつか遊郭モノを書きたい」とずっと構想を練って温めていた時から応援していたので
ネタバレあり
3件1件

ありがとうございました

偶然出会った作品です。 とっても、とっても良かったです。 でも、一つだけ気になることがあります。 実家のご両親の様子です。 会いに行ったのかな?その後はどうなったのかな? 後日談、期待してしまいます。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0