つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26229501 ド深夜ですが新作です(二回目)
11件
https://estar.jp/novels/26226740 ド深夜ですが新作を上げました。
14件
こんにちは。熟成みかんです🍊 リアルがちょっと忙しくなってて更新、連絡が遅れてました💦 「パイナップルの涙」 ですが次の更新は5月下旬を予定しています。 妄想コンテストの「歌う」の挑戦も視野の入れての計画です。 これまで読んでくださった方々には本当に感謝してます…!完結だけは絶対にさせます。 これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️
18件
https://estar.jp/novels/26197924 ギリギリですが更新しました☻ ようやくパイナップル要素が出てきました🍍
10件
次回の 「パイナップルの涙」 は4/16(火)更新予定です🍍
7件
https://estar.jp/novels/26197924 更新しました☻
10件
夜になってしまった…😭 近いうちに必ず更新します💦
9件
ぐぬぬ、思いつかない、、、
8件
次回の 「パイナップルの涙」 は4/4(木)更新予定です🍍
7件
https://estar.jp/novels/26197924 更新しました☻
8件
こんにちは。 コロナに罹っちゃっいました💦 熟成みかんです🍊 だいぶ回復しましたが長めの自宅療養があるのでぷち春休みです。 そんなわけでまた執筆していこうと思います。 「パイナップルの涙」 を明日更新する予定です🙆‍♂️
11件2件
料理に大失敗した…。萎える…。
8件
今日は更新予定でしたがお休みします…🙇‍♂️
6件
応援本当にありがとうございます🙇‍♂️ ここから少しずつ話を動かしていこうと思います。これからもよろしくお願いします✨ 『パイナップルの涙』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26197924?star=100
12件2件
次回の 「パイナップルの涙」 は来週の水曜更新予定です🍍
5件
https://estar.jp/novels/26197924 更新しました☻ 連日の更新です🍍
7件
更新後の酒はうまい🍺
8件3件
https://estar.jp/novels/26197924 更新しました☻
8件
こんばんは、熟成みかんです。 「パイナップルの涙」 が明日、更新の予定でしたが急用が入ったためお休みします💦 余裕があったら書きます。
5件
https://estar.jp/novels/26211805 間に合ったぜ……。 応募忘れが怖いので即公開しました。 よかったら読んでみてください。
13件2件
寝たい(寝ない)
3件
妄コン間に合うのか(今日から書く)
10件
こんにちは、熟成みかんです。 「パイナップルの涙」 は来週の火曜日に更新予定です🍍
6件
こんばんは、熟成みかんです。 「私たちは自由が好き」 という作品がありましたが…。 彼氏サイドを書こうとして連載中になってましたがひとまず華蓮の物語としてひとまず完結とすることにしました🙇‍♂️ いままで本棚登録してくださった方は申し訳ないですが…。 ただ、一つの短編としてはかなり自信のある作品なのでよかったらまた読んでくださると幸いです。
5件
https://estar.jp/novels/26197924 更新しました。第二話スタートです。
5件
うえ、明日メンテかあ まあ、仕方ない
3件
早く休みが欲しい
7件
ド深夜ですが新作を公開しました。 公開予約という機能を後から知った…。 https://estar.jp/novels/26209555
8件
仕事してないで続き書きたい
7件
「パイナップルの涙」 次回は来週の火曜日更新予定です🙏
6件
もっと見る