2人のまわりの人々

カズ君編 ありがとうございました。2人を支えてくれる先生、先輩、親友、友人みんなが片方を悪く言うのではなく、2人をしっかり見守っていますね。優ちゃんはカズ君から里桜ちゃんの状態を知って今まで自分がして
8件1件

この作品は非公開になりました

さおりん

あれ?

バリキャリな私は〜に出てくる久我宗司とここに出てくる久我宗司は同一人物ですか?
1件2件
さおりん

他サイトで感想を書いてました

アキさん、ハラハラドキドキ、甘々のこの作品、毎日の更新を楽しみに、話の展開にどっぷりとはまっていました。唯野さん、素晴らしい悪役っぷりでしたね。国民を守る警察の方が国民の命を狙うというワイドショーに取
2件2件
さおりん

里桜ちゃんがんばれー

里桜ちゃん、少しずつ立ち直ってきましたね。もう、中学の頃のような独りぼっちではない事に気付いて良かったなぁと思います。優ちゃんに何があったかのか…それを里桜ちゃんがどの様に知り、どんな態度にでるのかこ
9件9件
さおりん

多角形関係のおもしろさ

主人公を中心に多くの登場人物の思惑が入り乱れ、毎日 この後どんな展開になるのかな?と更新を楽しみにしながら読ませて頂いてます。これまで主人公の結目線で話が進んでましたが、水島編もなかなか面白いです。
7件