つぶやき一覧

今日はバレンタインですね!(にっこり) きっと今頃、リア充共が町を褐歩しているんだろうなぁ( ^ω^)・・・
2件
やああああああああ! サークル作ったぞぉおおおお! /_crcl_view?cid=7815 みんな来てね?
2件
もうすぐ定期テストというラスボスが現れます。 死にそうです。 ダメだなこりゃ。(悲しい笑み) ダレカタスケテ…。
1件
どうも、夏蜜柑です。 最近、病院からだされた漢方があるのですが、それ飲むのが苦痛です。(´;ω;`) ほんっっっと不味くて、毎回死にそうになります。 どうにか楽に飲めるようになりませんかねぇ…(切実)
1件
突然、すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ 念のためお知らせします。 学校という悪魔が出現したため、PCを触る機会が少なくなると思います。 ご理解をよろしくお願いします。
2件