夏蜜柑
上手い…! そしてミクたん可愛い…(^O^) なんとなく「初音ミクの消失」に似てるかも…。
1件3件
夏蜜柑
やっぱり ARIRU さんの作品は面白いです(確信) 異世界ゲームものが好きなので、楽しく読ませていただいております(^^♪ これからも楽しみにしています(≧▽≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

夏蜜柑
とても面白くていいと思います。 読んでいるうちに物語に引き込まれていました! ドキドキハラハラの作品ですね!
1件
夏蜜柑
とっても面白くていいと思います。 リズも想像するだけで…かわいいんだろうなぁ…。(≧▽≦) まさかのAIという説定のいいと思います! これからも ARIRU さんの小説を楽しみにしています!
1件1件
夏蜜柑
時間の都合上、更新ページ数が少なくなっております。 すいません。