私もダイエット中なのでお仲間がいると励みになります(o^^o) 私は8時間ダイエットをして2ヶ月で停滞期&なんも考えずに旅行が、あって8㌔痩せました!! 先週からあすけんっていうアプリを始めて1週
1件
まめふく
/_novel_view?w=25311754 花子です。 完結しました。 最後学校のテストと重なりバーーーっと書いてしまったのでぐちゃぐちゃですが、読んで頂けると嬉しいです。
1件
まめふく
/_novel_view?w=25311754【花子です。】本日公開致しました。 短編小説コンテストに向け着々と完結へ執筆中であります。 今回のテーマは「妖怪」です。 ジャンルはホラー
1件
まめふく
べとべとさんすごい面白かったです。 少しだけ会ってみたいかもと思ってしまいました。
1件1件
まめふく
【僕の仕事】/_novel_view?w=25310426 どこにでもいる4人家族のほのぼの日常にある日突然危機が…!? 誰もが1度は経験したことのある出来事からちょっぴり感動できる出来
1件

この作品は非公開になりました

イベントから来ました。 私は昨日初めて書き始めたばかりのほんとに初心者で今までは読んだ本の冊数もめちゃ少ない奴です。 独特の世界観で読んでいて引き込まれました。私はこういう近未来とか異世界とかの想