以前書かれていた作品、とても好きでした。 今回、久しぶりに新しい作家さんの作品を何気に読んでみたら、何だか読み覚えが… しらすさんのコメントを読んで納得💡 偶然にも再び作品に出会えてびっくり、そして嬉しいです。 これからも更新楽しみにしています。
1件
そうなんですね。体の不調は心にも大きく影響しますから 中々安易な事は言えませんが、それでもお父様の症状が少しでも良い方向に向かいますよう願っています。 そんな風に現実を受け入れられるのは、きっとNozomiさん自身が今まで様々な経験を乗り越えてきたからだろうなぁと思いました。 では、これからもボチボチの更新応援しています
1件
お父様のご病気、さぞかし胸が痛んだ事でしょう。気持ちを切り替えるとはいえ、中々スッパリと割り切るのは大変な事だと思います。程よく思い詰めずに、でも無理な元気で疲れてしまわないように、ご自分も労ってくださいね。 無理ない更新楽しみにしています (*´꒳`*)
1件2件
日々の更新楽しみに読んでいます ((;゚Д゚)) Wi-Fi 早く調子が戻りますように まあ、我慢してまとまった更新読むのもそれはそれで(^ν^)
1件4件
心待ちにしていました。嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、しばらくはもどかしい気持ちが続くなぁ。幸せな2人のその後まで、見守ります。
1件2件
退院おめでとうございます ホントによかったぁ(≧∀≦) でも、まだ無理は禁物ですね Nozomiさんのペースでね(^-^) でも、花束スピンオフ凄く嬉しいです。まだまだ読みたかったので〜o(*゚▽゚*)oワクワク もう一作品も期待しています😁
1件
療養中、わざわざ丁寧なお返事ありがとうございます💦 いろいろ大変だとは思いますが、良い方向に治療?がすすみますよう心から願っています。 待っている間は、作品を読み直しながら、復帰される日を楽しみに待っていますね(*´꒳`*)