この作品は非公開になりました

太田原 豊

ストレートな表現に好感

素直で飾り気のないことばが、こころにスーッと入ってきます。 毎日、読むのを楽しみにしています。
太田原 豊

さびしいですが…

ここを退会されるということですね。これまで私の拙い文章を読んでいただき、うれしかったからこそ、今、少し寂しい気がします。いろいろお考えはあると思いますが、ご自身の選択に後悔はなさらないでください。その
3件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

魅惑の土地・インド

以前、私のセラピストからインド哲学の魅力を語られ、それ以来その場所の空気を想像しながら、インドの本を読み漁っています。唯一行ってみたい国がインドです。これからの展開を楽しみにしています。
1件
太田原 豊

ドキドキします。

切羽詰まった感じが伝わってきて、せつないです。 今後の展開…澄みきった青空を仰ぐような世界を、最後には期待してしまいますが。 生きていくなかには、いろいろとあるものですし…。 楽しみ?にしています。
1件2件
太田原 豊

ゆたかな感情が表現されていて、想いが伝わってくる感じです。

吐き捨てるように、ことばに気持ちをのせるのは表現者として大切なことですよね。自分だけが周りからズレているような気がして…私も常にモヤモヤしています。いろいろなことがあるけれども、今、の気持ちがなにより
1件1件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

タイトル通りのステキな詩ですね。

静かだけれども、芯の通った力強さから湧いてくる言葉に、勇気を与えてもらえるような詩です。 いっぺんに読めなくて申し訳ありませんが、ほかの作品も今後、読ませていただきます。
1件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

蟻が見ているもの。

若いころに、これが蟻が見ている景色だ!って絵を仕上げたことを思い出しました(笑)。
1件2件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

すなおな気持ちが伝わってきます。

苦しみに耐えられず迷うことも、生きているからこそ、なんですね。 そんなものに負けない姿が想像できます。

この作品は非公開になりました

太田原 豊

苦しさが伝わってきます。

ギリギリの感じが迫ってきます。時には、現実逃避も必要ですよね。
太田原 豊

ほっこりします。

まわりから何と言われようと、夢やあこがれをもって、暮らしていきたいですね。おだやかな情景描写と、主人公が持つたしかな信念との対比がきれいです。
1件1件
太田原 豊

やさしさが伝わってきます。

素直な気持ちをそのままの姿で表現されていて、著者様の想いがスーッと心に飛び込んできました。これからも続けてくださいね。また読めるのを楽しみにしています。
1件3件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

きれいな詩集です。

色彩豊かな表現でひとつひとつの詩から、情景が浮かんできます。ときどきチャーミングな一面も…?虹の写真、素敵です。私はよく、文章の中に虹を登場させています。
1件
太田原 豊

すこし元気になれる…そんな、ほっこりしたお話し。

ごく身近な存在がそっと背中を押してくれることがある、そのことを気付かせてくれる作品です。たとえ、相手が何も語らなくても…。朝、ドアを開ける前に読みたいお話しですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

ほのかにあたたかい。

心の目ってなんだろうと思いました。同じものを見ているようでも、互いの認識はすれ違いで終わることもあるし…心で通じ合う大切さ、を感じます。
1件1件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

深い時間の感じが、緊張感をそそります。

短いお話しながら、ほのかな明かりだけのシーンが、自然と頭の中に展開されてきました。ちょっとしたエピソードなのに、主人公に残したものは何なのか、想像がふくらみます。
1件
太田原 豊

素直な気持ちが表れていて、すてきです。

まさにおやすみ前に読みたくなる文章ですね。そのままを表現するって、案外むずかしいものですね。私もがんばります!
1件1件
太田原 豊

あたたかくもせつない…。

心の中の風景を飾らないで表現されていて、知らぬ間に著者様の世界に引き込まれるようです。今後も読んでいきたいシリーズです。私もがんばります!

この作品は非公開になりました

太田原 豊

甘酸っぱい…

飾り気のない素直な気持ちが感じられて、ホッとする時間を送れます。 今後も引き続き読ませていただきます。 私も負けないように表現していきたいです。
1件2件
太田原 豊

スーッと入ってきます。

飾り気がなく素直な気持ちを、まっすぐに表現されたステキな文章ですね。 おもわず、やさしく微笑んでしまいそうな気にさせられます。
1件
太田原 豊

ドキドキしてきました。

シルは自分にはない、なにものかに魅了されて…。人間も一緒ですよね。 自由へのあこがれは、尽きないのでしょう。

この作品は非公開になりました

太田原 豊

背中をそっと押してくれる。

豊かな色彩をもった作品ですね。 羽根を広げる前の、孤独でもしっかりとした強さを感じさせる、情景が印象的な詩です。
1件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

ほんわかしました。

静かに流れる物語。いきものたちは、それぞれの想いの中に生きているんですね。
1件

この作品は非公開になりました

太田原 豊

静かな時間の流れが素敵。

いつも眺めているお月さま。でも、その表情はその度ごとに違うんですね。やわらかい表現でスーッと著者様の世界にひきこまれます。
1件2件