タネプソン

良いお話しでした。

また読みます。なんだか長編にしても良いくらいです。😉
1件1件

彼らには幸せになって欲しいです。

社会は未だに未熟ですが、それに負けず、彼らには幸せになって欲しいです。
1件

現実なんですね。

私も同じように感じたことがあります。今も時々ありますよ。
1件

詩的な文書が、素敵でした。

最後のヒロインの描写が美しかった! またなんか書いて下さいね。😉
1件1件

彼に、なんだか共感しました。

最後、自分の魂の過去?を見る場面でちょっとうるっとしてしまいました。😢 私はもうすぐ39になりますが、元気を、もらいました。
1件1件

SFの設定が、面白い。

今までのタイムトラベルものとは違いますね。似たような設定に、アニメ「vivy」にもありました。あちらはロボットの話でしたが、こちらは人間の脳のデータを、過去に送るとか。 まだ最初しか読んでいませんが
1件

面白い!

かなり面白い設定です。ファンタジー系の、設定なんか、よく出来ていると思います。 まだ途中までですが、続きは読みます。 ベッドシーンなんかはかなりエロチックです。自分もこんな奥さんが欲しいと思いました
1件

面白い!

文章がイキイキしていて、面白いです😉 セラはこの後どうなるか気になります。 まだプロローグまでですが、続きが気になります。
1件