つぶやき一覧

やっぱり真実を知りたいと思う。それが最悪な結果だとしても。 真実を隠されていた時それを知った時のショックは計り知れない位大きいだろう。 真実を知る上でなぜか、少し期待をしてしまう自分がいる。少しだけ淡い期待をしてしまう自分がいる。もしかしたら…なーんて良いように考えてしまう。そして、その考えが後から後悔する事になる。 人間誰しも大なり小なり経験があるのではないだろうか。 真実を知りたくないのか、逃げ出したいのか。 結果、真実を知ったら憎しみが生まれた。このままではダメだ。だからそれを…真実を、頑張って頑張って、言葉の一つ一つを自分の中で良いように、良いように脳内変換して今まで通りに、何も無かっ
私が更新出来てない、日記(笑)小説ではない。 真相シーンをもっと細かく書く予定だったのに辛くて、サラッと書いてしまった。 そして、私にとって、次の段階がある。それを書きたいのになかなか忙しく書けない…。次の苦しみ。 書く暇がない。これこそは細かく正確に思い出して書きたい。 そして、非公開の日記…(笑)記憶をたどった日記だな(笑)それも数行しか書いてない(笑) 公開すらしないかも。周りに言えない事をここに書いていこうと思ったが出来てない現実。 このコロナが終わったら仕事もいい加減したい。 そうなると余計ここ来れない現実(笑) 皆様コロナ乗り切りましょう。はぁ……。 ため息しか、でねー(*_*)
コロナコロナと子供らも外出出来なくなってきているご時世。私の父、親父がうるさく、より制限され監視されているように思う。上の子小学生。発達障害あり。学校が3月始めから休み…。習い事というなのあの子の大好きなストレス発散場所も休み。このストレスなかなか発散させてあげれてない。輪をかけ緊急事態宣言…。親父輪を掛けピリピリしてる。公園すら行けないようだ。発達はまだ治る見込みのある軽度だと思う。しかし薬をすすめられる位だ…。今は複数症状が出て、悩ましい。その子と居て、日本人ならではの、優しさが返って私は、傷付いたりもした。その優しさは、うちの子見た目は普通くらい…(笑)グレーにしよう。話していても理解し
うちの母から「沙紀の昔のやつ整理しようかと思うんだけど?」 私「あ〜、私の絵とか日記とか小学生の時のしょーもないやつ溜めてるのでしょ?」 母「そうそう。もう捨てようかと」 私「やっと!?wwwいらんてあんなんwww」 母「だから手伝って?」 私「えー(笑)捨てなよ(笑)いいよ(笑)」 母「まぁ手伝ってよ〜(笑)」 とか言う事でお手伝いを(笑) 懐かしいく記憶にもある品々が(笑) しかし、託児での物も出てきて…。 新しい発見も、ありましたが、なんか辛かったな(笑)何十年前の話や(笑) 先生とのやりとり手帳も…。母は見るなと捨てていたのを拾い…(笑)私ってこんなんやったんだとか知れまし
ご無沙汰しています( ;∀;)いつもスターやブックマーク?などありがとうございます( ´△`)なかなか更新出来なくすみません(T-T)夜型の私が今は夜起きていれません(。>д<)何度も起きるせいか寝れない…( ´_ゝ`)朝は5時半になんとか起きて頑張っています( ;∀;)ここの画面表示もガラッと変わり苦戦中。これから夏休み…(´・ω・`)更新かなり亀になると思いますが、宜しくお願いします(T-T)
更新が出来てない(T_T)一人ですがいつもスターをくれる方ごめんなさい(。´Д⊂) やっと今日上の子の小学生の入学式終わりほっと一息… ですが朝…私朝だけは苦手でして(´・ω・`)仕事なら仕方ないと重い体を起こすのですが…?これから遅くて、6時起き…出来るのでしょうか…。出来る気がしない(ToT)そして夜型の私が夜無理になってきている。夜寝てるのに朝起きられないとか…(笑)寝てて良いなら朝と昼ご飯要らないですヽ( ̄▽ ̄)ノっていう人間…(笑)仕事復帰も怖いです…(笑)無理だな(笑) でもやっと春休みも終わり子供が帰るまでは、ゆっくり出来そうで、更新出来ればと思います。 宜しくお願いします(*^
表現力、言葉力が無さすぎて嫌になる(´・ω・`)昔っから自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手だった。言い方がキツい、悪口に聞こえると何度相手を不快な気持ちにさせたことか…。そんなつもりは全くなく悪気がないのだから余計タチが悪い。褒めたつもりが、不快にさせてたり、怒らせてしまったり。まぁ相手に対する思いなど口にする事なんかほぼないのだが、人間付き合いが下手というか、素直過ぎるというか、気持ちを考えないというか、子供というか…。今になってこれをどうしたら良いのか悩む(´・ω・`)伝えたい事柄が上手く伝えられない哀しさ。だから、作家さんや教師、先生といった方は読ませていただいているblogの方も含め言