ハムレットが読みたくなります。

作中劇のオフィーリア。その解釈と花言葉が、作者の手により巧みに織り交ぜられ、描かれています。読ませる演出のテクニックを感じました。必見です。
1件

真っ白な雪は冷たいようでほんのり温かい

 色を感覚で捉える盲目の少年ヒロム。感覚は研ぎ澄まされ、ある時を境にそれは弾けてゆく。  母の愛、母の声がヒロムを導き、彼の世界を広げてゆきます。  たとえ見えなくたってぼくはぼく。  ハンディキャッ
1件1件

素敵な🌈

なんて綺麗な‼ 心が洗われます。
1件

この作品は非公開になりました

四つ編む

よくよく見ると三つ編みじゃたく四つだった。表面のテカりが実に美味しそう( ̄¬ ̄)
1件

頭の上からお水がシャワー

小便小僧ならぬ頭からお水が。 なんだかとても愛らしい‼ 表情はギリシャ彫刻みたで、お魚を持つ手といい、海の神ポセイドンの幼少時代のような気もします。
1件1件

この作品は非公開になりました

迫力!

秘密部に入りたい‼
1件

この作品は非公開になりました

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓😋

苺とたっぷり生クリームの魅力にやられました。 ケーキを買いに走ります! ε=┌(;・∀・)┘
1件

この作品は非公開になりました

つい数えてみたくなるw

羊が一ぴき 羊が二ひき 羊が三びき おもちちゃん一ぴき 可愛い❤
3件

クレーターの窪みがはっきりと

月ってモノトーンな世界。 こんなにも近く、でも遠い。 将来、気軽に月に行ける時代がくるかしら。
1件1件

この作品は非公開になりました

さすがチーズケーキの革命✨

めちゃめちゃ美味しそう✨ 🍰(゜ρ゜)
2件

この作品は非公開になりました

ピアノの鍵盤が凄すぎます

おもちちゃんはタップを踏んでいるのかな。
2件

夜の雪景色

二羽が仲良くお餅をびょーん。雪景色とぴったり❄*.・* 可愛い❤
1件2件

この作品は非公開になりました

滑り台・・・  おもちちゃん!そ、それ

見た瞬間爆笑。  ひっくり返えりました(笑)  愛されキャラと異色のコラボ!
2件

この作品は非公開になりました

白ネコがかわいい

ネズミにかじられた鏡餅を見てびっくりのネコちゃんが可愛らしい✨✨
1件1件

この作品は非公開になりました

迫力のおもちちゃん

可愛らしいキャラなのに激しい動き! おもちちゃんのアニメが作れそうです!
1件

この作品は非公開になりました

悪魔の羽根が美しい

レースのような羽根が美しい悪魔のケーキ。チョコレートは濃厚、甘くほろ苦いのかしら。ああ食してみたい。
1件

この作品は非公開になりました

パールのお目目

雪の結晶と真珠のお目目が可愛らしい、なんともお上品なスイーツ❄・.*
1件

この作品は非公開になりました

可愛い😍

スタンプがあったらめちゃめちゃ欲しい…✨
1件

この作品は非公開になりました

大好きモンブラン💕

モンブラン。モンブラン。アンジェリーナのモンブランケーキ( ☆∀☆) 雪のような粉砂糖の上に、西洋栗と生クリームと…✨ マダムたちの御用達。 もう一度食べたい…。
1件

面白い‼放課後どころか授業です。

倉橋さんエッセイは題名にある放課後どころか、もはや立派な講義。ご自分の体験談もさることながら、念入りに調べ上げられた取材メモ、歴史的背景、資料に基づいて書かれていて、とてもリアルで読み応えのある随筆で
1件

幾つになっても恋がしたくなる作品

年を重ねても気持ちは乙女のまま。 恋に年齢は関係ない。ちょっぴり自分と重ねちゃいました。自分もおばあさんになっても恋したい。そんな気持ちになりました。近い生来必ずくるであろう別れすらも包み込んだ、余韻
2件