つぶやき一覧

お久しぶりです。 新しい学期が始まり、あまりの忙しさにエブリスタを全く開けることができませんでした。 久々に浮上したというのに、携えているのは良いお知らせとは言えません。 私ごとではありますが、受験につき一時的にエブリスタでの活動を停止させていただきます。 また必ず戻ってきますので、お待ちください。 令和元年、六月十八日。 一時活動中止。
2件
皆さま、春の訪れの中、いかがお過ごしでしょうか。 出会いと別れの時期です。新学期が始まろうとしている私も、毎日そわそわと落ち着かない日々を過ごしております。 つきましては、久しぶりの更新ということで、 /_novel_view?w=25371585 少年は、神を夢見る 二章【真面目な仕事精神で】 を本日追加いたしました。ぜひ読んでみてください。 初見の方はこちらからどうぞお進みください↓
皆さま、もう春ですね。 冬の寒さというものは、意図せずも不安を煽るもの。うららかな日々に心も雪解けを迎えている頃と存じます。 さて、初めてのマンネリを迎え、右往左往していた私ではありますが、先日コンサートに行ったことをきっかけにまた書くことができました。 マンネリ解消…したのかな(汗) そして、/_novel_view?w=25324623 11章【勘違いなんて、そこらへんに転がってる】 を本日追加いたしました。ぜひ読んでみてください。
1件
本が、書けない!
1件
みなさん、お元気ですか。 中学生作家(自称)の火の用心です。 身を切る風が舞い戻った今日この頃ですが、防寒に気をつけましょう。私はしっかり裸足で過ごしております。 本日、『出会いの中で』を更新致しました。 しみじみとカルシンのかっこよさを感じております。 楽しんでください。
2件
初めまして、中学生の火の用心です。 エブリスタを始めて三週間弱。 スター合計354、ファン19人。本当にありがとうございます。 つきましてはつい先程、下記の二つの作品を更新致しました。 よろしくお願いします。 /_novel_view?w=25324623 その出会いは、やがて世界を揺るがす…! 密偵は、己の価値を知りたかった。 処女作です。スター200超、いただき誠にありがとうございます。 9章《孤独は人を強くする》 を本日追加いたしました。ぜひ読んでみてください。
1件
こんばんは~。良い週末をお過ごしですか? 中学生の火の用心です。 エブリスタを始めて12日。 スター合計318、ファン18人。本当にありがとうございます。 つきましてはつい先程、↓を更新致しました。よろしくお願いしますっヾ(●´∇`●)ノ /_novel_view?w=25328114
2件
中学生のお知らせ~ 皆さん…! 本日、『出会いの中に』がスター200を達成致しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ エブリスタを始めてはや10日…初期のモチベーションを保ちながらここまで来れたのは、ひとえに皆様のおかげでございます。 至らぬことも多々あるとは思いますが、どうぞこれからも用心をよろしくお願いします!
2件
中学生作家のお知らせ~ 本日 /_novel_view?w=25324623 七章《心が強いってつまりは虚勢》 を追加致しました! よろですぅ
2件
投稿してから8日、『出会いの中に』がスター180いきましたー! まじでありがとうございますん。
2件
/_novel_view?w=25324623 本日更新しました。いよいよ前半の佳境に入ります…! いやーマジ書くの楽しいっすわ!書いててカルシンに恋してますね、私。 ご報告~ 執筆開始から ー8日ー スター合計 ー250ー 閲覧合計 ー391ー ファン数 ー16ー
2件
皆さんこんばんは。今日も良い一日でしたか? 私は散々でした。1週間の疲れが溜まって起きたのはなんと12時半。もちろん昼のですよ。 そして、まじで時間ねぇとか思いながら書いたのがこちら。 /_novel_view?w=25328114 ぜひ読んでくださいね。 それでは明日も良い一日を………私。
1件
皆さん、どうも、よーじんです。 えー、最後に投稿したのが1日前になりますかね…。 1週間で150スター、本当にありがとうございます! 塾やなんやらでてんてこ舞いの日々。 執筆しようと携帯を手に取ると、ぴっちりと詰まった予定が脳内を駆け巡る…。そして私はそっと、携帯を置くのだった。 遅くなってほんとにすいません。いやマジで。時間ないんすよ~(´;ω;`) 次投稿するのは恐らく「こころの神様」ってことは分かってるんですけどね~。 次回にご期待を! …あんまハードルあげんのやめよ
2件
~中学生作家(のつもり)のお知らせ~ 五日で『出会いの中で』が百スターを突破いたしました!(どんどんぴゅーぴゅー!) 本当にありがとうございます! つきましては、本日、『出会いの中で』の第五章、《ありえないことはよく起こる》を更新致しました! 是非読んでくださると嬉しいです!
1件
一日でスタートータル140越え本当にありがとうございます。 つきましては、おそらく今日また、『出会いの中に』を更新します~。 ーーついにあの男の視点か…?スャムの不安は的中しているのか…!? みたいな感じなっております~良かったらお読みになってください
1件
みなさんこんばんは。中学生作家(のつもり)の火の用心です。 本日も良い1日をお過ごしでしょうか。 さて、つい先程、 /_novel_view?w=25324623 の四章、 《竹馬の友は大切に》 を更新させていただきました。 ついに明らかになったエンセライルの秘密。どうかお楽しみください。 本日をもちまして、スター80、閲覧130を突破いたしました。ひとえにファンの皆様、見てくださった方々のおかげに相違ありません。 これからもよろしくお願いいたします
2件
みなさんこんばんは。 実は、新しく新連載をすることにしました。 ついさっき書き始めたイベントのための短編が、どうやら短編で終わらせられないような予感がしたので、一応新連載という形で公開していこうと思います。 今晩中に序章をアップしようかなと思います。 よろしくお願いします。 追記 本日、私の処女作&初投稿の『出会いの中で』が、3日で100回の閲覧を達成いたしました。ちなみにお星様は60強をいただきました。 全てはファンの皆様、そして読んでくださった方々のおかげでございます。誠にありがとうございます。 『出会い中で』は、新しく始まる新連載で息継ぎをしながら、出来次第投稿いたします。
3件
スター3日で50個行きました~~! ピックアップに乗った自分の作品を見て、1人でどぎまぎしています(笑) 全ては一重にファンの皆様、読んでくださった方方々のおかげでございます。 つきましては4章は、おそらく(←ココ重要)今週中に上がると思います。 まだ1文字も書いていませんが、お楽しみに(*^^*)
3件4件
今日中に三章をアップするつもり(←ココ大事!)です。 たったの2日で閲覧数70越え、偏に皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします!
今晩辺り、2章を上げます。 処女作の1章を上げた今日、ファンになってくださった方が3人も居て、感激に打ち震えております。スターを送ってくださった方々にも、感謝しております。 これからも末永くよろしくお願いします。 ~中学生作家のお知らせ~
2件2件