この作品は非公開になりました

リン

きれいな虹🌈

どこの国だろう?日本でこんなにきれいな虹を見ることは難しいね。ステキ❣️ ここでは書きたいことを思いのまま書くことで少しでも気分転換とかストレス↓なるといいと思います!そうか…ウンウンと思いながら読ん
リン

願う事

ブログの方も溜めてから読みました。癌サロンの事、ラジオの事!凄いの一言‼️ 行動力もやり抜くことも!輪が広がっている事も眩しく感じられます✨ 病気だけど、治療中だけど…なんて力だ‼️って思いました😊
2件2件

この作品は非公開になりました

リン

お元気ですか?

暑い日が続きますね、その後は体調いかがでしょうか?きっと何事にも前向きに、この暑さにも負けずに太陽を向いているヒマワリのように凛としていると思います😊 職場のスタッフで、乳癌を患っている人もこの時期は
1件1件

この作品は非公開になりました

リン

思い出したわぁ!

日本人のボランティア精神の無さ💧本当にそう!おもてなしの国ってアピールする前に、弱者に優しくしなさい!って思う! ぷにょみさん!よくぞ言ってくれました! 我が子が小さい時に、東京駅でエレベーターの
リン

待ってました!

お仕事忙しいそうですが…身体には気をつけて下さいね!