この作品は非公開になりました

竹千代

相互レビューより

とても残酷なお話だと思いました。だけど、それ故に美しくもあり。 夢から覚めて、ナイトメアと幸せになることを願わずにはいられません。例え悪魔であっても。
1件1件

この作品は非公開になりました

竹千代

相互レビューより

拝読しました。 勘違いから始まるハッピーエンドがあっても良いじゃないか! 男性の一途さが真摯に伝わるお話でした。 個人的に料理名をちゃんと表記してあるところが好きです。(細部に神は宿る) この季節にち
1件
竹千代

相互レビューより

拙作にレビューありがとうございました。 拝読しました。 リアルなお話でした。 高校から大学に進学すると、住む場所だけではなく、交遊関係も変わります。お互いに別に心が動くのは仕方のないこと。だから、お互
1件1件

この作品は非公開になりました

竹千代

独特の世界観

拝読しました。 独特の世界観に引き込まれます。描写のこだわりからくるものなのかもしれません。 二度、三度読む度に顔を変えてしまいそうなお話だと思いました。ある意味読み手を信頼していて、「さあ!」と投げ
1件1件