つぶやき一覧

「好きという気持ち」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25683821 好きになることに弊害があってはいけないとおもうのです。
1件
すみません分かりました!!!お騒がせしました!!!
1件
お久しぶりですレンです!! だ、誰か、作品ページのURL貼る方法教えて下さい!
1件
僕の彼女がかわいい。 彼女「そろそろ下の名前呼び捨てしてほしい」 わい「わかったがんばる」 彼女「やっぱりやだ。君はそのまま呼んで」 わい(ツンデレかわいい) わい「他の人が呼ばないような愛称で呼ぶのって許される?(例を出す)」 彼女「お前可愛いな」 わい「!?!?!?」 彼女「呼ばれてるところ想像したらすごい刺さった」 わい「お前可愛いな!?」
3件
大丈夫、ほんの少しの辛抱さ またみんなで遊べる日々かすぐ来るよ きっと、きっとね だってこれから春だ みんなで、きっと、春を 迎えに 「きっと僕らは春を迎えに」By傘村トータ
4件
何が悲しいって、暇なのは外出自粛のせいじゃなくて、要請が出る前から予定なんてなかったという事実。 とにかく!! ニコ超とコミケを潰したコロナを許すな!! ……って、ニコ超もコミケも ニコニコ上でちゃっかり開催? あ〜もう ドワンゴさん好き!!!!!!w
4件4件
塾の先生「今流行ってるものってなんなの?結局。タピオカはもう廃れてんの?」 JK「廃れてるんじゃないですか?まぁ私は全然飲みますけど」 ワイ「私もまだ飲みますけど……w」 先生「じゃあ何が流行ってんの今?」 ワイ「……コロナぐらいじゃないですか?」 JK「上手いwwwwwwww」 先生「そういうことじゃないwwwwwww」 ワイ(あ笑い取れた\( ˆ V ˆ )/)
2件
人の不幸は蜜の味っ☆(病んだ)
2件
ツイッターやってたら呟いてたのになぁ、と思ったからここで。 とある方のニュースを見て自分の推しが心配になったヲタクの話なんですけれど。僕の推し、毎週土日祝日、全部の休日にイベントやってて。それが半月くらい続いてて、3月末までやるって。 できるわけない、なんて言いたくないけれど、ちょっくら参加しただけの友達が風邪ひいたの見てるから。 あなた達の航海に幸あれ。
2件
ヤク中の曲…「夢遊病者は此岸にて」キタニタツヤさん いじめの曲…「メリーバッドエンド」「ハローディストピア」まふまふさん
2件
いやまってジュリエッタさん中2なの? 普通に高校生とかだと思ってた…… そうか……年下か……で彼氏いんのか…… そ、そうか……うん……いいな……()
2件
まどか最年少やんなんかかわいそ
2件
ねぇ、僕の隣に今 続いていく明日に 君がいる 笑ってる それだけでいい あぁ、昨日よりも強く 湧き上がるこの想い 君が好き 永遠に 伝えていくよ 「キミがいる」 作者知らんけどボカロの曲。
2件
僕の歌詞(?)「real」にスター特典が追加!! この機能一回使ってみたかったんだよなぁ! え?アザミじゃないんかって?…… 是非スターを投げて、特典にも目を通してみて下さい!!
2件
近くの人とも 遠くの人とも 簡単に繋がれる 世界になって どこか遠くの知らない街で 大切な人が 人が泣いている 「大切な人たちへ」by傘村トータ この曲を聴くといつも思い出す。 あの人に会えるかもしれないと思って、僕は、 私はここに来たんだよな。 また会えないかな? 私は、「砂鐵の鎧」の続き、読みたいよ?
2件
すみません、先ほど呟いた作業をしてたら、 あろうことかがくぽをKAITOと間違えたので、 ボカロヲタクとかもう嘘です。忘れて下さい。 修行しなおします。
2件
え、ちょっと、ボカロ好きな人にお聞きしたいんですけど、 3人以上のボカロたちが歌ってる曲聴いてて、 「あ〜、ここはKAITO〜、ここはIAちゃん〜」 って言ってて、気づいたらその割り振りを紙に書き出してることって ありません???
2件
でも透き通る日々に色をつけるなら はじめての色は 君の青がいい 「どうか透明な青のままで」by傘村トータ d先生HPB!!
2件
疲れたってことは? 頑張ったってこと。 ………ってことは? ご褒美がいるな!!
2件
まどかの行動をするにあたって、 「レンのして欲しいこと」 をやらせてる感強いので、敢えてここで言いますけど、 あの台詞の時、晴斗くんにあーんしててほしい。(΄◉◞౪◟◉`)
2件
picrewとかいう神サイトに出会ってしまった……… 永遠に遊べる……
2件
明けましてよろしくお願いします(省略) 推し事が忙しいんじゃぁ……^^
1件
あ、たぶんもうすぐ、「アザミ」のスター特典作ります。みなさんスターを投げながら待っててください()
1件
ボーマス行きたかったというオタクの叫び
1件
こんなもんじゃない! ダッダッタ あたし大人になる 酸いも甘いも噛み分けて今 燦々交わるミライ もう子供じゃないのわかるでしょ 時代 機会 待ってくれない 素手で、捨て身で、生き抜いて上等だわ 愛ある時代 「劣等上等」byギガP
1件
ハロウィン当日に 「🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬」 ってつぶやこうと思ってたのに忘れてた…… あ、すんません。ほんとすいません。たぶんいつかなんか更新します。ずっと寝ててすみません。いまリアルの色んなところで文章を書かされているので忙しいんです。許してください。(土下座)
2件
みなさんスターありがとうございます(土下座姿勢)
3件
おいおいまじかよ 気が向いて新しくグループに参加したら あっという間に2個もランクインしてしまったんだが?????
3件
つかれたぁ でも弱さを見せないって かっこいいと思うから 僕もみんなみたいに頑張らなきゃ
2件
Monday Tuesday wednesday Thursday Friday Weekday いつもと変わらず 吸って吐いて 泣いて笑って 愚痴って駄弁って 「もう死にたい」って 言って 云って 異って 行って 往って 要って 逝ってもずっとさ 終わらないゲームだと思ってたんだ 「世界寿命と最後の一日」
2件
もっと見る