レン
ペンタブうううう…… マウスでこれって凄いですね。僕も書いたことあるんですがマウス難しいですよね。
1件
レン
かっこええ………… 僕の書き直そうかな()
1件4件
レン
手が綺麗っ…………! 僕は爪を書くと変になっちゃうので尊敬です!! 顔の端が崩れてるところが好きです()
1件1件
レン
上手い!可愛い! アイビスペイント難しいですよね。 文字を曲げる?のってどうやったんですか!?
1件3件

この作品は非公開になりました

レン
レビュー失礼します! 個人的に言うと僕も中学2年生で、とても読みやすかったです。 お母さん想いなユーに惹かれました。 指摘させていただくとしたら、誤字でしょうか。 「少しずつ」が「少しづつ」になって
ネタバレあり
1件1件
レン
イベントの手伝いで、拙いながらもレビューさせていただきます。 私も、絵に描いたような主人公は嫌いです。 だから、「この物語の主人公は私だ」という1文に惹かれました。 数箇所、誤字と思われるところがあ
1件1件
レン
イベントの手伝いで、拙いながらもレビューさせていただきます。 まさにどんでん返し。気がついたら読み終わっていました。 そこでですが、主人公がタンサさんだというのを、綾の母との会話シーン(「回収屋」と
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レン
イベントの手伝いで、拙いながらもレビューさせていただきます。 設定がとても魅力的で、世界観にもすんなり入っていけました。仕方はないと思うのですが、登場人物が多くて少し分かりにくいかなと思ってしまいまし
1件