つぶやき一覧

こんばんわです。 ずっと考えていた凛ちゃんが描けました〜 良かったらお時間ある時に見てください(_ _)
2件
先程、新作凛ちゃんイラストを投稿しました〜 お時間ある時にでも見てください。
2件1件
JK凛ちゃん制作過程で、色のチョイスを誤りボツにしたのがあるんですけど…… 個人的にめっちゃ笑ったっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 無難な色にしたのがいけなかった 笑
3件
初デジタルイラストできました〜 さっき、投稿したのでお時間ある時にでも見てくださいm(_ _)m
3件
おはようございます、チャンチャンです。 新しい凛ちゃんのイラストが完成したのでまた投稿してみたので、良かったらお時間ある時にでも見てください(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
4件2件
初めてつぶやかせてもらってますm(_ _)m こんばんわ、チャンチャンです。 新作イラストが完成しましたので、投稿させていただきました! お時間ある時にでも見ていただけたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
3件2件