きゃー!!瑞希お兄ちゃーーーーーん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

カッコイイ!イケメン!好きっ!! これは凛ちゃんじゃなくてもハートを持っていかれるぅ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
2件19件

キュン♡です……

朝からキュンがとまらないっ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 乙女な凛ちゃんの表現にキュンキュンしてます!!
2件1件

肩に…!何かいるぅーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

バリスタな瑞希お兄ちゃん良き!! 総長の時のイラストとまた違った瑞希お兄ちゃんが見れて感動です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 肩にいるのは… まさか凛ちゃんですか!? それともポチ!?いい
2件2件

きゃぁー!まやとぉぉぉぉぉぉ!!

見た瞬間に半狂乱になりました! 私もヤマトが大好きなんです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ カッコイイ!!好き!! ぴの。さん、最高です! もはやプロ!!
2件9件

わかるっ!わかります!!

私もこのシーン好きです!わかりますっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 思わずページコメントしてしまったくらいです! 凛ちゃんの恋する乙女の欲望全開で、心の叫びがたまらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑!! 凛ちゃんの間接キ
ネタバレあり
2件5件

シリーズ10も毎回楽しみにしながら読ませて頂いてます!

シリーズ10が始まってからというもの、毎回ウキウキしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 瑞希お兄ちゃんの出生を掘り下げた内容に、訳ありとは前から思っていましたが、思っていた以上で毎回YAYOI99さん
ネタバレあり
2件2件

きゃー!!瑞希お兄ちゃん!!キタコレーーー!!

shirenaさん! 彼は高嶺のヤンキー様1ファンとして言わせてください。 よくぞ投稿してくださった! 瑞希お兄ちゃんの中性的可愛さが表現化されたこの感動&興奮をどうお伝えしたらいいのか…! とに
3件18件