つぶやき一覧

好きなエピソード教えてください😀 https://estar.jp/novels/26231655
1件
友達の異能をコピーする! の最新話、10/25ページできたで! 今日中に残り15ページ書いて、土曜日までに推敲しまくる予定です! そのあとは合宿編書きつつ、キャラそれぞれの後日談も載せたいなあと思っている😊
3件1件
7月の目標 ・本棚50 ・星100 ・レビューもらう ・合宿編を書く
1件
『友達の異能をコピーする!』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間5位になりました! ありがとうございます! 次は1位目指すぞ🤗 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26231655?rank=5
4件
「友達の異能をコピーする!」ですが、来週土曜日(7/6)に続きをアップします。  今回のお相手は人間不信な雷撃オレっ娘。そしてレナとは若干の因縁があるようです。 そして次は合宿編を書きたい! 7月中に完成させて少しずつアップしていくのが目標です。
3件
嬉しすぎる!ありがとうございます! 「友達の異能をコピーする!」が載ってる!! これからもバリバリ書きますよ! https://estar.jp/selections/525
5件
「友達の異能をコピーする!」ですが、今書いてる章を載せたら第1部は完結になると思います。 第2部は合宿編になると思います。時間があればスピンオフもやりたい。 (時間はあるのか……!?)
多種多様なイケメンと女の子同士の熱い友情とどんどんクレイジーになっていく主人公ちゃん♀が読めるのはここだけ!! 不法侵入も血文字メッセージも朝飯前!毎回キレて手錠をかけられるけどなぜか周りは救われるのである! https://estar.jp/novels/26231655
2件
好きなキャラ教えてください☺️ https://estar.jp/novels/26231655
2件
闇堕ちした親友のベランダに不法侵入し、血文字で『大丈夫?』とガラスに書き殴る主人公ちゃん♀を読めるのはここだけ! そんな真似をした理由? ドアが壊せなかったし、水性ペン持ってなかったんだからしょうがないじゃん!!!!! https://estar.jp/novels/26231655
2件
もうすぐ完結予定なんですが、続編書くか新作書くか迷い中。 クラスメイトキャラまだ半分しか出してないし、第2弾また書こうかな。 https://estar.jp/novels/26231655
2件
『友達の異能をコピーする!』が50個目のスターを獲得しました! ありがとうございます😊 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26231655?star=50
2件
6/22 土曜日 夜7時に続き公開します!  陽キャ女子鈴音とおしゃれボーイ倉雲、元気そうに見えた2人にスポットが当たります。   ーー王道なんて、本当はどこにもないと思うーー ーー世界は広いんだから、自分が歩ける道のことを王道って呼べばいいーー https://estar.jp/novels/26231655
1件
本棚追加とアクセス数増えてる! ありがとうございます!
3件
狭い世界の狭い評価基準に、自分の価値を決めさせるな! というのが私の創作テーマです😃
2件3件
 母親のせいで女性嫌いになった少年。先生はこう励ます。 「女友達を作る。クソじゃない女のサンプルを、経験で増やす。そうすれば心も頭も学習する」  先生が指差した先には主人公ちゃんの姿が。 「クソ親なんか市中引き回しだ! 打首だ! 石抱きの刑だ!」 「……サンプルって、まさかアレじゃないですよね」 https://estar.jp/novels/26231655
1件
「俺あんまり恋愛に興味ねえんだよな。男はみんな女子にモテたがってるとか、決めつけもいいとこですわ……」 「万年発情期のヒトカスほんとゴミだよね!」 「じゃああなた何者なんすか」  お気に入りのシーン😊 https://estar.jp/novels/26231655
1件
『友達の異能をコピーする!』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間13位になりました! ありがとうございます😭😭😭 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26231655?rank=13
『友達の異能をコピーする!』が40個目のスターを獲得しました! ありがとうございます😭😭😭 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26231655?star=40
1件
今までやらかした誤字。 「銭湯訓練」 風呂で何するんや。 「テストに備えて復讐しなきゃ……」 なんのテストや。 「兵器だよ!」 うん、平気じゃないね
1件
小説書く時気をつけてること ・とにかくいらない描写は削る。 ・読みやすさ、わかりやすさ重視。 ・誰でもわかる表現にする。 ・とにかくテンポ良く、展開をダラダラさせない
1件
『ゴキブリを怖がらないのが当たり前の世界に来てしまった』がトレンドランキング コメディジャンル・日間45位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26232491?rank=45
2件
新作公開しました。 妄想コンテスト「パニック」にも出しています。 ゴキブリを怖がらないのが当たり前の世界にきてしまったらどうする!? https://estar.jp/novels/26232491
1件
今の目標 ・本棚追加あと20増やす! ・コメントスタンプレビューもらう! ・人気ランキング30位以内!
1件
下記作品にスター特典つけました。詳細プロフィール帳です(ネタバレ満載) スター1つですぐに読めます! https://estar.jp/novels/26231655
1件
最新話公開! 女子嫌いのツンデレ氷属性ボーイと、女主人公ちゃんは打ち解けられるのか!? https://estar.jp/novels/26231655/viewer?page=130
 本日5時に新章公開です!  女子が大嫌いなツンデレ美少年・氷川雪緒くんのメイン回です。
閲覧数増えてる! ありがとうございます😭
2件
(修正再投稿) 加筆修正しました。 加賀がレナにバッグチャームをプレゼントしてます。 また以下のセリフを追加しました(一部編集) 先生「モテと言うのは他人の勝手な評価だ。モテる努力をするのも自由だが、それに依存しないようにな」   主♀「……実は男子にモテたかったわけじゃ無いんです。キモくない普通の人になりたかっただけで。キモくない子には彼氏がいるでしょ」 先生「貴様は生まれた時からキモくないし普通だったんだぞ。周りがようやくそれを理解しただけだ」  追加セリフですがお気に入りです笑。  友達を作り男子恐怖症を克服した主人公ちゃんは、その後脳筋になったりキレたり暴言連発
新章公開しました。 次の異能コピー相手の『御霊麗夜』は女子が苦手らしいけど……。 「俺、女子に悪口言われるから……」 「そんなのいじめだよ! 相模湾に沈めてやる!」 「東京湾じゃねえんだな」 そんな神奈川出身ブチギレ女主人公と、心に傷を負った御霊は友達になれるかな? 最初から https://estar.jp/novels/26231655 新章から
もっと見る