つぶやき一覧

お知らせです。こんにちは。 ちょっと低浮上になりがちなとばりです。 多分これからも低浮上になる時があると思います。 リアで何かあるとか、このアカウントで揉めたとかではありません。ただ、リアルが忙しい……(暇をくれ!) なので、今回のようにコメントをバババッと返して、作品を更新したら沈んでいくこともあるけど、これからも皆と仲良く楽しくエブリスタで関わっていきたいです! 忘れないでとは言いませんが(忘れたら思い出させる勢いで話しかけに行くW)把握よろしくお願いしますm(._.)m 木苺@とばり
4件3件
帰ってきたよ!!!!!! うえーい!(深夜テンションでござる)
4件3件
ちょっと低浮上になるかも!
2件3件
҉と҉ば҉り҉ なんかおもろいww
2件
美術なうww
2件3件
そろそろ寝よっかな・・・。明日は代数ないんだよ!嬉しすぎる・・・。 作品更新できてないのが申し訳ないけど、とりま寝る。
3件
ご飯大好きとばりが眠気とご飯を天秤にかけた結果・・・・。 ご飯が浮いた! っということでおやすみ!
2件
とばり、推し同士が絡んでて(変な意味なくw)ワチャワチャしてんの尊すぎた・・・。 って思ったら鼻血出たww 漫画の世界だけじゃないの?!好きなもん見て鼻血出るのってww
2件
眠いとばりです! 寝たい・・・。 でも物理終わらん
3件
新作だしてえ!(どうした?) いまピクシブの方に新作出してきたけど意味怖系なんよ。需要ある? (ついでにアカ拡散してくれたら嬉しい!ピク全盛期の人たち結構エブにいたから会えたらいいなーって思い始めてる。)
1件
塾行ってくるー いやだあああ
2件27件
電車なうーーー 混みすぎだろうがコノヤロー(某アニメ)
1件
おはようございます!
1件
https://estar.jp/novels/26232054 今日から公開です! 2024.5.21.T 21:49