つぶやき一覧

お待たせしました。「血と束縛と」更新再開しました。 キンドル用に賢吾視点の番外編を書いたり、プロットを作り溜めていたら、すっかり月日が経ってしまい……。 また、いままでのようなペースで更新していきますので、よろしくお願いします。
94件2件
今日からKindleで「楽園追放」という作品の配信が始まりました。 血の繋がらない兄弟の話で、兄受け弟攻めです。興味がありましたら、よろしくお願いします。 お待たせしております「血と束縛と」は、GW中を目標に更新再開予定です。
53件
更新をお待たせしております。 前回更新してから、ずっと書いていました、賢吾視点の血と束縛と番外編「眠らない蛇」が、本日からKindleにて配信が始まりました。4万字超の文字数なので、番外編ながら分量があります。 賢吾の仕事ぶりが主な内容ですが、もちろん和彦とも仲良くしています(笑)。千尋とも父子らしいことをしています。 よろしくお願いします。
66件
「血と束縛と」のオンデマンド販売を、BOOTHにて開始しております。 1巻は、第1話から第3話までと、短い書き下ろし収録です。 2巻は、第4話から第6話までと、番外編「檻」収録です。 ネット上で無料で読める作品なので(書き下ろし以外)、紙で手元に置きたいという方はどうぞ。 年齢制限を「R18商品のみ」で検索してみてください。
44件
「犬は淫らな主を抱く」が本日、Kindleにて配信が始まりました。 書き下ろし短編つきです。 興味がおありの方はよろしくお願いします。
30件
「犬は淫らな主を抱く」も、キンドル化のため今週中にこちらから削除する予定です。 短い番外編を加えて販売予定です。 これまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。 配信が始まりましたら、改めてご報告いたします。
48件
「ふしだらな凶賊たち」も、キンドル化のため近々、自サイトおよび投稿サイトから削除いたします。 短い番外編を加えて販売予定です。 これまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。 配信が始まりましたら、改めてご報告いたします。 「血と束縛と」は、オンデマンド版2巻に収録予定の番外編執筆中のため、本編更新がいままで以上にゆっくりとなります。 のんびりとお待ちください。
55件1件
すっかり時間が経ってしまいましたが、昨年削除した「ドッグ ラヴァー ファイト」、今日からKindleにて配信が始まりました。 短いですが書き下ろし番外編も収録していますので、興味がおありの方はよろしくお願いいたします。
46件
「ドッグ ラヴァー ファイト」を近々、自サイトおよび投稿サイトから削除いたします。 短い番外編を加えて、キンドルから販売予定です。 これまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。 配信が始まりましたら、改めてご報告いたします。
43件
「血と束縛と」をオンデマンドで紙本として印刷してみました。およそ400Pあって、第1話から第4話まで収録しています。 原稿を書くときの確認用として、自分のために発行したようなものですが、最新話まで収録するとなると、何巻になるのか……(あまり考えたくない)。 万が一にも興味のある方がいらっしゃるかもしれないので、一応お知らせしておきます。 詳しくは、わたしのHPのブログか、ツイッターのほうでご確認をお願いします。 ネット上から「血と束縛と」を下ろすといったことはないので、ご安心ください。
79件
「NOBLEなカンケイ」をアップしました。こちら、昔、ノベルスで4作出版されたあと、現在は電子書籍として配信されているカンケイシリーズの、同人誌で発行した番外編です。 作品を知っている方向けなので、これだけ読んでもわけがわからないかと思います(笑)。サイトにアップしているものですが、かなり読みにくいので、要望いただいたこともあって、こちらに転載しました。 今後、カンケイシリーズはちょこちょこアップしていく予定ですが、見守っていただけますと幸いです。
49件1件
遅くなりましたが、「血と束縛と」更新しました。 昨年中にもう一回ぐらい更新したかったのですが、時間切れとなりまして……(*'▽') 昨年、エブリスタに登録しまして、たくさんの方に立ち寄っていただいたうえに、スターやペコメ、レビューを送っていただき、ありがとうございました。 おかげさまで楽しかったです。 今年もマイペース更新となるかと思いますが、よろしくお願いします。
68件
S×Sのストックが乏しくなってきたので、更新ペースをかなり落としています。完結までもう少しなので、血と束縛とと並行して、ちびちびと書き進めていく予定です そして今日から、ドッグラヴァーファイトを更新します。こちらは完結済み作品なので、ご安心ください(笑)。 以降、サイトに置いてある作品を転載していきます。商業化作品の番外編が主になるので、大半の方がわけわからん、という感じになるかと思いますが、生暖かい目でスルーしていただければありがたいです。
49件2件
「血と束縛と」について、ペコメとレビューについて削除させていただいたものがあります。 南郷が登場すると荒れるのは承知しているのですが、ここ最近、目に余るペコメが散見されます。 反感を買うキャラとして書いているため、書き手冥利に尽きる部分もあるのですが、南郷というキャラを気に入ってくださっている読者様もおられ、何より書き手自身が、キャラを激しく貶されることに、いささかうんざりしてきているという部分もあります。 読むんじゃなかった系のペコメ、レビューについては、わざわざ残される意図がわかりかねますし、正直不快でもあります。よって、遠慮なく削除いたしますし、ブロックもします。ご了解ください。 書き手
104件5件
「血と束縛と2」スター特典を新たに追加しました。 和彦と賢吾がのんびり買い物を楽しんでいるだけの話です(笑)。 それぞれの子供の頃の思い出話がちらちらと出てきます。 本編の息抜きにどうぞ。
44件3件
Sweet×Sweetの更新を始めます。 数日前にふじょっしーの垢を削除したのですが、そちらで先行更新していた分もあり、さすがに放置したままというわけにもいかず……。 すごいところで更新が止まっていたので(笑)、転載終了後は、少しずつ書いていたものを更新していく予定です。ある程度の文字数になったら、サイトのムーンにもアップします。
44件
ようやく、「血と束縛と」のスター特典をアップしました。2のほうです。 本編がけっこう重苦しいことになっていますので、せめて番外編のほうは、のほほんと。 時系列的なものは考えずにお願いします(笑)。
47件1件
更新が遅くなりました。 5月に入ってすぐに3週間ほど入院しておりまして、ネット断ちのうえに、病室にパソコンも持ち込めず……。 退院して数日経ち、まだ傷口が少々痛むものの、原稿を書く分には問題もなくなりましたので、更新を再開します。 よろしくお願いします。
45件3件
これまでに自サイトなどで公開していた分の転載が終わりました(番外編はもう少し続きます)。 これから先は、現在進行形で書いているものを少しずつ公開していく形になりますので、さすがに毎日更新とはなりません。基本的に、書くのは遅い、ので……。 ということで、のんびりとおつき合いください。 そしてこれまでに、スター、ペコメ、レビューを送ってくださった皆様、ありがとうございます。よろしければ、今後もよろしくお願いします。
18件1件
「血と束縛と」をお読みいただき、ありがとうございます。 番外編と、これまでweb拍手のお礼小説として更新していた短編の転載も始めました。 現在のところ75本あるので、少しずつ転載していきますが、シリアス展開の本編の箸休め的に、お読みいただければと思います。 けっこう、可愛い話があるんです(笑)。
20件
「血と束縛と」をお読みいただき、ありがとうございます。 現在まだ転載途中ではありますが、あまりに文字数が多すぎて、1ブックで更新できるページ数を超えてしまうということを知りました。 そこで、ものすごく中途半端なところではありますが、第33話(4)から、「血と束縛と2」のブックで更新しております。 引き続きよろしくお願いします。
17件