時空

読むほど、ヤクザさん達にハマっていく(笑)

タイトル通りのヤクザさん達なんですが、前向きなへこたれない百合のおかげか、ヤクザさん皆、憎めなくて、どんどんハマって、更新を心待ちするようになりました!毎回続きが気になります!ラストはどうなるんだろう
3件1件
時空

応援したくなる2人♥

切なかったり、キュンとしたり、主人公はもちろん、まわりの皆が、とっても温かい人だし、皆必死に生きていて、皆幸せになってほしいな〜と思える深い作品です。毎日目が離せません!とっても面白いです。私は読み専
1件1件
時空

面白いです!一気に読んじゃいました!

幕末タイムスリップものが好きで、たまたま最近見つけて読ませて貰いましたが、読みやすく面白くて一気読みでした。この作品に出会えて幸せです。楽しみが増えました!大変かと思いますが、更新楽しみにしています!
1件1件
時空

わかりやすくて面白いです!

私はタイムスリップ&幕末ものが好きで色々読ませてもらってますが、その中でもこの作品はとても読みやすいです。歴史に詳しくない人でもわかりやすいと思いますし、とにかく面白くて一気に読んじゃいました。主人公
2件2件