つぶやき一覧

『降り積もるUFOの山を見ながら』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25928307?star=100 降り積もるスターの山に驚いております。 感謝しかございません。 本当に皆様のおかげでございます。 余談ですが、本当はこの作品は「UFOをキャッチャー」というタイトルで、リアル
6件
『救急車を呼んでくれ!』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25950111?star=1 一番星頂きました! 皆様いつも本当にありがとうございます。 人は恋で生きも死にもする。 誰かのために心が予想外に動き出す不思議な現象ですね。
4件
『家庭教師のドラキュラさん』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25941783?star=20 ありがとうございました😄 久しぶりに長めに書けています。 できればそのうち新キャラ出したいと思います。 でも続けられるか心配です😓
4件
『○○卒業』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間7位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25943479?rank=7 3行しか書かなかったのに何かすいません😣💦 今は何でも時短で簡単で便利な世の中です。 小説書くのってそう簡単にはいかないので、大変ですよね~😣
7件
『降りつもる煮干しの山を見ながら』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25926442?star=50 こんなにもスターを頂けるとは…感謝です😭 煮干し2書こうかな。
5件
『家庭教師のドラキュラさん』がトレンドランキング コメディジャンル・日間17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25941783?rank=17 読んでくれただけでもありがたいです! …また思い付きと勢いで書いてしまいました。
5件
『初めての◯◯』ですが、完結させず続きを書いてみました。よろしければ読んでください。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25939315?rank=5
4件
『初めての◯◯』がトレンドランキング コメディジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25939315?rank=5  ありがとうございました。 皆様のおかげでございます!  普段はトレンドとかけはなれた生活なので、とても嬉しいです!
4件
『降り積もるUFOの山を見ながら』がトレンドランキング SFジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25928307?rank=6               2年ほど何も投稿していなかったので、何だか嬉しいです。 読んでくださった方々… 本当にありがとうございます。 2年も何も書いていないのに、私の頭にはアイディアが降り積もることはありませんでした。 いつも何気なくパッと思い付いたことを書いていますので、次はいつにかるか分かりませんが、次回も見て頂けると嬉しいです。
5件
最近書けてなかったのですが、久々に更新しました。 『シツレンジャー』がいつの間にスターが500を越えていてビックリです\(◎o◎)/ ほんっとに皆様に感謝です! 何とか少しずつでも書いてゆきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m               ~女子人言~
9件
いつも皆様のスターやコメントに勇気をもらい、無事試験を終えることができました。 本当にありがとうございました。 全然更新していないのに、忘れないでいてくれて感謝しかございません(*T^T) これから少しずつですが、家族にナイショでこそこそ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m ~女子人言~
9件
勢いだけで始めた「シツレンジャー」でしたが、まさかこんなに続くとは思いませんでした! 本当に皆様の応援のおかげですm(_ _)m とりあえず第1期最終回ということで、一段落させました。 これから仕事で試験があるので、少し試験勉強に励もうかと思います。 ではまた(* ^ー゜)ノ メジャーリーグボール1号!
9件3件
『シツレンジャー200スター!』 何かタイトルみたいになってしまいましたが、皆様のおかげさまでスターが200達成となり、嬉しい限りでごさいます。 名残惜しいですが、間もなくエンディングを迎えそうなので、よかったらまた読んで下ちい! シツレンジャーよ永遠に…
6件3件
いつも作品を読んで頂きありがとうございます(^人^) しかし皆さまの表紙画像ですが、いつも素晴らしくて感心致しております。 私もイラストとか描くの好きなのですが、何しろ妻にナイショの活動なので、家では何もできません( o´ェ`o) いつかカッコいい表紙にしてみたいものです。
5件1件
「シツレンジャー」久々に更新しました。 遅くなりましたが、コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m 振り仮名は修正致しました\(__)
4件2件
すいません… 『金』がテーマということで、また勢いだけで突っ走って書いてしまいました。 『金の玉三郎』…完全に下ネタですね。 もっと美しい作品を書きたい\(_ _)
3件
「Amazones」が3エピソード完成し、10000字を越えマジ万字でございます☆ おじさんによるおやじギャグでした。 お気になさらずm(_ _)m
3件2件
『Amazones』のスターが何と100を超えています! ありがたき幸せで今日は久々に泣きます! 皆様本当に感謝致します(;´Д⊂)
3件
「シツレンジャー」が100スター達成してます! ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
6件1件
『Amazones』がいつの間にか50スター達成しておりました(。>д<) 本当に感謝でゴサイマスm(_ _)m
2件
最近仕事ばかりで疲れ果ててます。 脳も疲れてなかなか投稿出来てません。 良いリフレッシュ方法があれば…
4件2件
『家族日和』が50スターを達成してビックリです。 毎日スターを頂き皆様には感謝しかありません! おじさんの平凡な日常にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
シツレンジャーが50スターを達成しました。 何度も何度もスター、コメントを頂き 誠にありがとうございました! 今後も宜しければ、ご訪問お願いします。
1件
シツレンジャーおかしなことになっていたので、少し編集致しました。 いまいちまだ書き方に慣れません!スイマセン!
1件
映画ドラえもん のび太の月面探査記 是非とも観て下さい。
今日ドラえもんの映画を観てきました。 反則なくらいおもしろい!というか 良くできた作品でした。
1件
また今週も一回しか休みがなかったので、ストレス解消みたいに投稿してしまう… 仕事の合間に書くのでまとまらない文章になっている… あぁストレス溜まる…