この作品は非公開になりました

虎スゲー🐯 ヾ(≧▽≦)ノ

カッコ良いのです‼︎ d(≧▽≦*d) )) 虎がこっちを見てるっていうね❗️ 背中で語る系なのですね❗️素晴らしい‼️ スカジャンの刺繍の質感が出てますね。 良い物を見せていただきました😄素敵な作
1件

草生えてしまいましたww

ポリカ(?)っぽい盾が、いい味ですね!!カッコイイです!
1件1件

かわいい💕(*´∀`*)

表情がとってもいいです‼︎かわいいですね😍 お耳の付き方がいいです💗
1件

かわいい..。゚(〃▽〃)+.。゚

髪や目や、お肌の色もふんわりして、とても綺麗✨ 表情がすごく可愛いです!!(*>ω<*)
2件1件

この作品は非公開になりました

スチームパンクなお話、楽しみにしています!!

レザーっぽいジャケットや、ブーツとか、バックの何かの機械など…質感すごいです!! 手に持ってらっしゃるのは、地図かな?プロペラのついた壺?なんだろう?? 謎めいていて、物語を感じますね。 夢が広がりま
1件2件

この作品は非公開になりました

消しちゃ駄目です~!!勿体無いですー!!。゚(゚人´∀`゚)゚。

はぇ~人様に捧げて戴くなんて、初めてです~!! ありがとうございます!!; *.+゚d(≧∀≦)b+.*; ゚*。:゚ スチームパンク大好きです!!ウキャー!!((o(*≧▽≦*)o)) 興奮してしま
1件

珠玉と言うに相応しい作品です。

 こういった非常に美しい文章をお書きになられる方に、感想をお伝えするのは、大変口幅ったく気後れもして恐縮なのですが、是非に書き留めておきたいと思いました。  文章は明瞭で、音楽のようにリズムがあって
3件7件

この作品は非公開になりました

かわいい(*´ω`*)

猫のおしっぽが、ピーンと立っててイイですね‼️ 色が綺麗で素敵✨メルヘン大好きです❤️
2件

可愛い!! (❃´◡`❃)

以前、アイコンを変更された時に、速攻見に来ていたのですが、まだアップされてなかったので、ずっと大きな画像で見たいなって思ってたんです!! 髪色とお洋服の色がよく合ってて、バランスが絶妙! すごく可愛い
1件1件

この作品は非公開になりました

色凄い!!(*゚Q゚*)

なんて濃いブルーなんでしょう!すごくキレイです!!(*^∀^*)シ
1件

一周年おめでとうございます!!

いつもお世話になっております!!(*≧∀≦*)ノ)) 花火が上がっているシーンではなくて、花火を上げているシーンっていうのが、エモいです!!( *´艸`) 花火師さんカッコイイ!! 最近、あまりサ
2件1件

脚さばきが美しいですね!

全体のバランスといい、足のラインといい、美しいです!!(*≧∀≦*)ノ゛ 着物の足って、難しいんですよね。。 見習いたい!☆:*・゚(○´∀`○)
1件5件

大正ロマンだわ (〃'∇'〃)

お嬢様…素敵です。。 憂いを含んだ目元、瑞々しい唇。 こう、目の前に跪きたい感じです!! 結婚して下さい!!(*≧∀≦*)ノシ
1件3件

目が合ってしまった! (//∇//)

キャー!! (*ノωノ)めっちゃ照れる!! (*ノω゚)ノチラッ… (*>ω<*)…(*≧∀≦)ゞヤダドーシヨーカッコイイー!! ↑ 言葉に出来ないですwwごめんなさいww
1件1件

この作品は非公開になりました

めっちゃ可愛いvv

わかるです(笑)服難しい。。もうパンツだけで過ごしちゃえよ?って思います。。
1件

この作品は非公開になりました

バニーガール最高っす!!

常々考えていたのです、バニーガールの衣装を創った神は、一体ナニを考えていたのかと言うことを。 そして、数ある衣装、シチュの中から、この絵を描かれたモームさんも、やはり神の一部なのですね。。 イラスト
1件

すっごぃ!! 細かい(◎Д◎;)!!!

めっちゃ綺麗です!!!\(*≧∀≦*)ノ)) 見習いたい!!!っていうか、部屋に飾りたい!! でっかく印刷して、毎日少しずつ窓枠とか色鉛筆で塗りつぶしたい!(←?) 素晴らしいです!!感動しました(*
2件1件

この作品は非公開になりました

すごーい!!ヽ(+・◇・+)ノ

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!です!! ちゃんと蓋(殻!)が重なるところがすごいです!!(*≧∀≦*)ノ
1件

何気ない日常のようでいて神秘的

好きですv タイトルがメロンソーダだからでしょうか? 全体に緑がかった色合いや、髪の色がとても素敵です。 逆光や、男の子の表情、瞳の色がとても神秘的! 私も可愛いピアスの男の子が描きたくなりました
2件1件

この作品は非公開になりました

この子はドナドナされちゃうんですか!!(;o;) カワイソウ。。すごく可愛い子なのに。。 でも、悲壮感がなくて、綺麗なタッチで描かれているので、きっとこれから良い展開になるのかな?って、期待(・∀
1件

この作品は非公開になりました

すっごくキュートです!! 手袋から伸びる細っこい手とか!!深めに被っちゃう帽子とか!!いいですね!!d(*≧∀≦*)b 実は2日前から言いたくてx2、我慢していたんですが、 やっぱり足元はゴッツイブ
1件
すごく可愛いです!!!(*≧∀≦*)!鬼っ子ちゃんの表情が良いですね!!春の夜の霞がかかったような雰囲気がすごく素敵です!!
1件

この作品は非公開になりました

なんて素敵なの!!(。p゚ω゚q。) ゚+。 2人の笑顔も、構図もシチュも、猫の後頭部までカワ(*≧∀≦*)イイ!!
2件
渋い!!すごくカッコイイです(*≧∀≦*)!
1件1件
カワ(・∀・)イイ!!です!
2件

この作品は非公開になりました

卒業おめでとうございますヽ(´∀`○)ノ すごくカワ(・∀・)イイ!! 執筆に新生活、素敵なことがいっぱいですね!頑張ってください!!
二人の表情がすばらしいですo(*゚o゚*)o!
1件1件
語感、響き、リズムが素晴らしいです!美しい!!最高なのです(*≧∀≦)ノ
1件