つぶやき一覧

久しぶりにまた帰ってきました笑 中々新しく描けなくて申し訳ないです。。 最近何しようか悩んでます。
31件
また書くスピードが止まってしまったぞよよ。。 ログイン生活になりそう笑笑
22件
最近また描こうと思ったけど 内容がまた異世界系っていう。。
26件4件
久しぶりに帰ってきたけど何もする気が起きなくてやばい。そして描いてた小説の内容も忘れてて草生えそう。。
16件
また休日になって少しログインなう!! そして自分の書いてる小説の内容完全に忘れててヤバたん_(:3 」∠)_
35件
エブリスタにアプリが出てたから驚いたぞよ!!
35件2件
お疲れ様でさー!!そしてお久しぶりなログイン! なかなか描けずで申し訳ない。。 最近ネタの内容を忘れかけてきたからヤバたん。。
29件
うぉおぉ!!!!最近まじで活動できてなくてすみません。 という謝罪文を送っておきます。。 リアル多忙でつらたん。。
30件
最近、友達と動画投稿やなんやと副業の話がよく話題になる。。
28件
また、土曜になったか。。。 何もやる気にならない。。かけないスランプなう。 というよりやる気ならならさすぎて申し訳ないっす。
27件5件
最近知り合いが踊ってみたを出してて見たけど笑える。 踊りが意外とうまくてすごかった笑笑 小説のような物語をYouTubeとかに劇としてやってみたいぜよ笑笑
24件
最近YouTubeに動画でも出そうか悩み中笑笑 ついでに色々始めてみようか悩んでます。。 そのせいか小説も書くのが遅れてます。。 申し訳ないです。。
30件
うああぁー!!!!全ての作品が止まってしまった!! 緊急事態発生なう。。。ネタが思いつかない。。 というか忙しくて書けない日々が続きすぎる。。。 やばたん。。
27件14件
今日も一日暑い中田植えで何もできず。。 つらたん。
22件
【祝】ついにフォロワー200人達成!!      ありがとうございます!!     これからも頑張って行きます!!   これからもどうぞよろしくなのでさー!!
35件
うおぉー!!!!後少しでフォロワーが200人だ!! 嬉しいものぞよ!!皆さまありがとうございます😊 そして最近、多忙の為、いくらか止まってる小説が   あり、申し訳ありません。コメントで早く   進めてほしい小説があれば教えてください。。   読んでくださってるファンの皆様のためにも  全力ですぐにでも書き上げに行きたいと思います      。。。。。。。。。。σ(^_^;)
31件13件
最近一つの小説しか進んでいないのがヤバすぎる。。 他のも書かないといけないんだが、思いつかない。
30件
朝から眠いなう。そして副業で食っていきたい。。
21件
さあ、夜だ!何やる?寝る?描く? みんなはどうする!?次の日が仕事の前日だが。。
25件
親の田植えの手伝いに朝からいくことの辛さ。
20件
今日も朝から気合入れて頑張るぜよ!
18件
タイムライン更新した瞬間、10秒以内にいいねが 増えていく事に感謝感激あめあられでござりんす!
21件
イラスト初めて描いてもらったが感動して言葉が出なかった。。 こんなにも好きな事の喜びとは大きい物なのだと 改めて実感したのでありまする。
20件
寝ている間にかまちょされてて相手できずでつらたん。
14件
最近、同じ奴ばかり描いていて他の奴のネタが思いつかない。。ヘルプミー。。。。。 ネタがないと進まない。。。
19件
今日も朝から新作の小説活動なう。 皆さんのニートあるあるを聞かせてもらえると助かりますー
18件
https://estar.jp/novels/25648914 ニートの生き様を書いていきますぜよ!! よかったら読んでくださいなー!! これからどんどん更新していきますー!!
16件
やっと休みだー!!ついでに新作描いてみたぜよ!!
12件
何でだろう。一度書き留めてた小説ってなかなか 書き始まらないって言う辛さ。。。。 進めないといけないのになー。。。ネタはと思いついてるんだがな。。。でも進まない。
19件
最近疲れがたまるのが早い。。
13件
もっと見る