つぶやき一覧

かなり大嘘ぶっこいて書いてたリスキーゲームの設定集の各章のあらすじを 多少まともに修正しました。 今の脳内設定はだいたいこんな感じです。 多少の修正、脚色はあるかも? つーかいつも最後は脚色して しまうのですが。(^^; 恋や凶事たちがハッピーエンドになるように祈ってください!笑
少しだけリスキーの本編の話しが進行しました。 中盤からは聖杯の封印を解く鍵である聖杯ロンギヌスの 奪い合いになります。 執筆頑張ります!(^^)
老眼が一気に悪化してエディタが見えないです。涙 しかし脳内構想はどんどん固まっています。^_^
後半のカーチェイス・シーンの為に介護車両の千葉に取材に行くかもしれません。 4月ごろの話しですが。頑張ってます。(^^)
K先輩からリスキーのキャラにボンキュッボンの キャラはいないのか??と突っ込みがきた。 急いで設定したので設定ミスなんです~。涙
リスキーの設定集をUPしているのですがエディタに もてあそばれています。 エディタよ! 我が命に従え!涙
めまい発作用の薬を医者に出していただいたのですが 強力すぎて眠り続けてしまいました。 申しわけない!ぺこり 今から書きます。(^^)
うむむ。ネタに困っています。 小説って難しいですね。汗
とりあえず12ぺージめまで公開しました。(^^)
リスキーゲームを10話まで公開。 設定が決まってくると楽ですね。笑 書くよ~。書いちゃうよ~☆(^^)
構想が少しまとまってきたので8ページめを公開しました。 物語が空中分解しないように頑張ります!(^^)
とりあえず、ざっくりとあらすじの ところに現在の私の頭の中にある構想を 投稿してみました。 興味のある方は見てください。 第一部から最終部までの簡単な説明が 書いてあります。(^^)
リスキーの設定を今頃考えています。 精神病院に入院してしまう友人の為に少し早めに 設定の決まらないままアップしてました。 少しだけ時間をください。連載は近いうちの再開します。 スターをくれた方。ファンになってくれた方。 読んでくれた方にに感謝します。(^^)
他の人の作品を読んで勉強中です。 実に素敵な作品が多いですね。(^^)
リスキーゲームの構想を考えていますw