この作品は非公開になりました

実に分かり易いのですが台詞だけのやり取りで 回してしまっている所がありますよね?? お母さんと主人公のやり取りのところ。 あれが、きちんと説明文があると良いかも?って 思いました。あとは、かなり読
お疲れ様です。 頑張ってくださいね!(^^)
1件

この作品は非公開になりました

お上手です。僕はやらしいシーンは苦手なので羨ましい限りです。 頑張ってください!(^^)
ネタバレあり
2件
読み易いですね。 幸運の目の付け所も良いと思います。(^^)
5件

この作品は非公開になりました

エロさが良い感じ!(^^)
やはり読み易いですね~☆ あと僕はADHDの障がい者です。 精神2級です。お互い頑張りましょう!(^^)

この作品は非公開になりました

読みやすいですね。かつ表現のしかたも 読み易くしてます。 頑張ってください!(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

非常に読みやすいです! イラストも素敵です!(^^)
4件