こんばんは!つぶやきに投稿するのは久しぶり?かな?どうも、長命寺です。
「We ×× so as to sing…… 」完結いたしました~。読んでくれた方、ありがとうございました。分量的にはすごく長い、というわけでもないのに、とても時間をかけてしまってすみません。今後この作品は多少手を入れつつ(章分けとかまったくせず話数の番号だけ振ってばーっと書いちゃったので、章分けしてもう少し見やすくしますね汗)、いつかスピンオフとかも書こうかなー、と思ってます。
少し今思うことを語ると……「あなたも生きてていいんだよ」これは、作中で天ヶ瀬が俺はこんなこと言わない、とバッサリ断言したメッセージですね。こうい
「We ×× so as to sing……」第10話を投稿しました!よろしくお願いします!
スーパーで夕飯の買い物…実はここ、いちばん書きたかった、くらいのシーンかもしれないです笑自分自身、少し前までスーパーのレジで働いてまして、男の子二人組で見るからに夕飯の食材だろうな〜という中身のカゴを持ってくるお客さんを見るとこっそりニヤニヤしてました笑
そんな感じで作者自身がモブとして登場する第10話、ぜひお楽しみあれ笑