つぶやき一覧

わあああ~~~~誤爆!間違って自分の作品にスター付けちったよ!!!自演じゃないからぁぁぁぁ!!!!違うからねみんな!!! 取り消せないのキツすぎwwwwww あ、「アドレセンス~」の更新しばらくしてなくてごめんなさい。もう少しお待ちくださいっ!
1件
こんばんは! 「アドレセンス・サンクチュアリ」今回更新分も割ともろに暴力描写でほんとすみません。 ちなみに耳流血に関しては作者の中学時代……同中の男子が塾で他中の男子と殴り合いの喧嘩をしまして……その時に殴られたのが耳で、耳から血を流しながら次の講義受けてたっていう……「男子中学生ってばか~~」の域をちょっと超えたエピソードの刺激が当時の私にはあまりにも鮮烈でして……思えばあの頃に、その辺の性癖は形成された気がします…… とまあ、そんなことはどうでもいいので本編をどうぞお楽しみください!笑 おやすみなさい!!
「アドレセンス・サンクチュアリ」読んで下さっている皆さま、ありがとうございます。今日投稿した部分は割と暴力描写みが強いですね……すみません。SM趣味とかではなく、私はたぶんシンプルに暴力に萌えるんだと思います……(語弊)あと指フェ…ですらない、ただただ口の中いじられちゃうのとか。 ……わ~ん今日私語弊!って感じのことしか書いてないよ~~。でもこんなどうしようもない嗜癖に萌えてくれる方がどこかにいらっしゃったらうれしいです……(いるかな?) 一応言っときますけど現実でこういうことする趣味ないので!!慎ましく生きてるよ!!!
1件
こんにちは長命寺です。「ひまわりの咲く窓」完結しました!お読みいただきありがとうございました。
1件
こんばんは〜。 「ひまわりの咲く窓」の連載を開始しました。箸休め的に短い話を書こうと思って書き始めたのですが、既に短編ではなくなっており、かと言って長編にはならなそうです。中途半端な長さになると今から確信しておりますが、それでも読んでくれるよ〜って方はよろしくお願いします!!
ド深夜に失礼します! 新作「アドレセンス・サンクチュアリ」はじまりました! よろしかったらまたお付き合いください! それではおやすみなさい!(笑)長命寺でした。
そうだそうだ!実は機能しているようないないようなtwitterアカウントあります!よかったらフォローしてやってください! https://twitter.com/sakurasaku_Ohka
ここからは事務的なつぶやきです(笑) ①「全自動同時失恋」は続きを書かない間に休載になってしまいましたが、しばらくお休みします。再開する時またお知らせしますね(元々とっても不定期更新な人間なので当てにならない(笑)) ②特にコメントがついてなかったり、割とどうでもいいなと思ったつぶやきは整理しました。なのでつぶやきが一気にたくさん削除されていますが、私は生きていますし元気です!(笑) 以上、長命寺でした~。
こんばんは!つぶやきに投稿するのは久しぶり?かな?どうも、長命寺です。 「We ×× so as to sing…… 」完結いたしました~。読んでくれた方、ありがとうございました。分量的にはすごく長い、というわけでもないのに、とても時間をかけてしまってすみません。今後この作品は多少手を入れつつ(章分けとかまったくせず話数の番号だけ振ってばーっと書いちゃったので、章分けしてもう少し見やすくしますね汗)、いつかスピンオフとかも書こうかなー、と思ってます。 少し今思うことを語ると……「あなたも生きてていいんだよ」これは、作中で天ヶ瀬が俺はこんなこと言わない、とバッサリ断言したメッセージですね。こうい
1件
こんばんは。大変時間がかかってしまいました、「ギロックのアクセラレーティング」完結いたしました。読んで下さった皆様、ありがとうございました。もし、面白かったなと思っていただけましたら、こっそりでいいのでご友人やご家族の皆様に拡散していただけたら泣いて喜びます(笑) ちょっと後であとがき的なものもつけるかもしれないので、よかったら読んでください(*^^*)
こんばんは~。長命寺です。 「ギロックのアクセラレーティング」は合唱コンクール編に突入していますが、皆さんは合唱コンクールに思い出などありますか? 私の中学の時の合唱コンの思い出は、合唱コン実行委員長の同級生男子の挨拶が長すぎ、しかもあまりに感極まって泣いているんですが、会場にいる彼以外の誰もが呆れてクスクスと笑っていた、というエピソードです!(^^) いや~中学か。懐かしいね……
1件
ひさしぶりに「ギロックのアクセラレーティング」更新した~(^^; 読んで下さってた皆さま、休載状態にしちゃっててすみませんでした(__) ギロック~もWe ××~も、連載中の小説はなんとか完結まで頑張るつもりなので、気長に、見放さないでいただけると(笑)うれしいです……
お久しぶりになってしまってすみませ~ん(´;ω;`) 「We ×× so as to sing…… 」第19話投稿しました! 投稿ペース安定しないのほんと申し訳ない……ですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです(__)
1件
「We ×× so as to sing……」第10話を投稿しました!よろしくお願いします! スーパーで夕飯の買い物…実はここ、いちばん書きたかった、くらいのシーンかもしれないです笑自分自身、少し前までスーパーのレジで働いてまして、男の子二人組で見るからに夕飯の食材だろうな〜という中身のカゴを持ってくるお客さんを見るとこっそりニヤニヤしてました笑 そんな感じで作者自身がモブとして登場する第10話、ぜひお楽しみあれ笑
こんにちは。新作「ギロックのアクセラレーティング」第1話を投稿しました!よろしくお願いします!
☆「あまのじゃく*ゆーとぴあ」投稿しました!☆ こんばんは!わりとお久しぶりになってしまいました(^^;) 新作「あまのじゃく*ゆーとぴあ」の連載始まりました! pixivでBLマンガ原作のコンテストに出しておりまして、そちらではコンテストのために一気に全編投稿しましたが、こちらでは連載方式にします よかったら読んでください!よろしくお願いします!
「青の眩惑」第8話を投稿しました!今回短めですみません<m(__)m>よろしくお願いします! まだまだ書きたい話も溜まってる、頑張らねば。 どうでもいいですが新元号は万葉集から取ったそうな。この作品にも「万葉」と書いて「かずは」ちゃんが出てきますね(^^)主人公との関係性はどうなっていくのでしょうか~?お楽しみにっ!(笑)
【twitterもよろしくお願いします!】 読んでくださっている皆さま、ありがとうございます!もし興味を持っていただけましたら、是非twitterのフォローもよろしくお願いします!作品の更新情報などを載せています。↓ https://twitter.com/sakurasaku_Ohka
【「指先コンプレックス~学年トップのあいつと2位の俺~」投稿しました!】 初めまして。長命寺櫻華と申します。 「指先コンプレックス~学年トップのあいつと2位の俺~」第一話を投稿しました。 初投稿でございますが、温かい目で読んでいただければ幸いでございます。 12歳の文学賞に応募していた10年程前の自分をふと思い出しまして、また小説を書いてみたくなりました。私の再挑戦に、よろしければお付き合いください(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。