つぶやき一覧

心機一転、新しいアカウント作りました 有虎で検索すると、出るかと… 漫画とかもパソコン手にいれて、写植とか楽に出来るようになり、改めて手直ししたりしてアップしていけたらと思ってます また良かったら絡んでやって下さいませ ありこ 改め 有虎
4件
どーも、ありこです(´ω`)ノ 現在、描かさせて下さいという依頼を受け付けております!! 詳細は当方のプロフやらサークルに記載してありますー!! 依頼なんですが受付終了日時決めておこうかなーと思い、改めてコメント発信させていただきましたっ 長々と募集するのもあれなのでね(´・ω・`)(苦笑) 依頼募集締め切りは "25日(金)まで。 または規定人数に達したら終了" にしたいと思いますー(´ω`) 描かさせて下さる方 依頼頼んでみたいなーという方 是非是非お気軽にお声がけ下さいませ!! ※なお募集を締め切らせていただいてから、依頼者様
2件7件
【お知らせ】 どーも、ありこです(´ω`)ノ 約半年ぶりに描かさせての依頼を受け付けていますー 当方のサークル参加者様、良かったら依頼してやって下さいませー(´艸`) また未成年ユーザー様用にイベントにて行っています。 未成年の方は良かったらソチラへどうぞっ その際は規約をちゃんとご確認下さいー(´艸`) ※募集人数がありますので、もし依頼して下さる方はお早めにー ※サークルでは以前お知らせしましたが、前回募集した時に依頼していただいた方は今回はお休みでお願いします(´・ω・`)
4件
【宣伝】 どーも、ありこです。 エッセイの宣伝?をちょこっと…(・∀・) ありこがジワジワ描いて(書いて)いたイラスト集的なエッセイ"慢性中二病眼鏡"のvol.2を新しく作りましたーヽ(´ー`)ノイエーイ vol.1よりも中二病感が増した表紙が目印!! ラクガキやら原稿作業やらイラストやらをアップしてるものです!! vol.1では企画なんかもしたりしておりまして、2でもやろうかなと企んでおります( ̄ー ̄) 気になった方、良かったらお暇な時にでもご覧下さいませー(・∀・人) ありこ.
3件
強非云々のメール来て超ビビった… 今回メール来たのは 当方更新中の鬼ごっこについてで… 血表現とかあるから18歳未満閲覧出来ないようにとか設定したのに、それでもページ強非てどうゆうこと…?(´・ω・`) なんの為の18禁設定なん?(´・ω・`) 苦手な人の為に概要とかに色々閲覧注意とか書いてるのに、それでもアウトなん…?(´・ω・`) こうした公開の場を与えてくれるの、大変に有り難いけれど規制ばかりで全然自由な創作とか出来ないよ…・゜・(つД`)・゜・ 顔色気にして (…これは…おK?) (これは、ダメ…?) とか伺いながらの活動辛いわ… て、言ってるそばからまた来
7件2件
どーも、ありこです。 久しぶりに鬼ごっこの更新をしました(´_ゝ`)いい加減完結しろよってゆー… 頑張ります…(´_ゝ`) 時間作れたら鬼ごっこを漫画化してみたいなんていう野望があったりなかったりヽ(´ー`)ノ 需要あるようなら頑張ってみたいですねー ありこ。
4件2件
【お知らせと宣伝(笑)】 どーも、ありこです(´ω`) 今回サークルでの依頼もとりあえず一段落しましたっ 1月下旬にまた色々出版社持ち込みがあるので、サークルでの次回依頼募集は1月下旬くらいになるやも…(´・ω・`) そんな持ち込み用の作品作りをしつつ!! ありこが勝手気ままに絵を描く企画をエッセイにて始めてみましたヽ(´ー`)ノ 【名前とプロフであなたを勝手に描かせて!!】な企画っ!! 前、更新してたエッセイで1回やったんですが…今回はデフォ全身画でやりますっ 詳しくはエッセイの企画の章にて!! 気になる方 仕方ねぇ…参加してやんよな方 アナタノ絵スキ
1件5件
エッセイ強非になりおった…(´・ω・`) なんでや…(´・ω・`) 基本、自分のオリキャラしかあぷしてないで!!(…基本(苦笑) 強非ってどうすれば解かれるの?・゜・(つД`)・゜・つらたん
5件
どーも、ありこです。 まだまだ地味に暑いですねー…そんな暑さに負けない為にもココアがぶ飲み!! 【お知らせ】当方のサークルに参加して下さってる方へ 只今サークルお休みさせていただいてまして、8月下旬再開予定でしたが… 投稿の原稿が壊滅的に終わらなくて…サークルのお休みを9月6日まで延期させていただきます(´・ω・`) 依頼するのをジリジリと待って下さってる方(が居るかは分かりませんが…)、もうしばらくお待ち下さい…・゜・(つД`)・゜・ 尚!!募集は開始してます 詳しくはサークルの【お知らせ】をチェック!! 原稿終わったらエブリの色んなの更新するぞーいヽ(´ー`)
どーも、原稿終わらなくて涙目なありこです。 漫画を賞に投稿しようと思いまして…締め切り19日なのに、まだペンいれしてるとか間に合う気がしません。 バイトのシフトが地味にぎゅうぎゅうだし…パートさん!!もっと休日出てよ!!・゜・(つД`)・゜・ ↑↑↑↑↑↑↑ 言い訳の数々。 その為、色々な作品たちの更新が亀更新になってます…(´・ω・`)いや前から亀でしたけど。 小説はバイト休憩を利用して更新していきたいな、と思っているんですが… 当方のサークルに入って下さってる方には大変ご迷惑おかけします(´・ω・`) お知らせページ作ったんで…一読してやって下さい(´・ω・`) 原稿
1件