つぶやき一覧

パソコンが小説のデータもろとも壊れた模様です。 バックアップを取っていなかった私の責任ではありますが、さらに更新が難しい事態になってしまいました。すみません。 パソコンが直り、データが元に戻るよう努力していきたいと思いますが、おそらくもう私の心が折れてる…。
1件
リアルがようやく落ち着きました。 まだ色々とありますが、徐々に執筆活動を再開していきたいと思います。
1件
ただいま、リアルの方が大変混み合っています。 執筆活動がかなり難しい状況です。 もう少しで落ち着くと思いますので、どうかご理解よろしくお願いします。 これからもどうぞ、よろしくお願いします。
1件
令和元年5月27日の22時頃 『僕が猫になった日』を所々変更いたしました。 主に誤字脱字や、その他表現の間違い等々の手直しです。 今までの物語には一切影響はありません。 引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。
2件