篠崎 栞

一人になりたいそんな時に

凄く奥深いお話だなっと思いました!また、とても不思議な旅でした。 何かに迷った時、こんなホテルに行ってみたいです。 お姉さんのお話しから、どんどんこの物語の不思議さに吸い込まれていきました。帰る日に見
1件1件
篠崎 栞

とにかく可愛いい

魔王様と勇者様のやり取りが初々しくて、読んでいるこっち側もついニヤついてしまいます。短編小説でこんなに読み応えのある作品、感動しました! とても優しい、心温まるストーリーだと思います。 また、彼女が魔

この作品は非公開になりました

篠崎 栞

主人公の強さ

言葉の表現がとても綺麗で、読みやすかったです。 幸せだった日常から、一変して過酷な生活を虐げられる主人公ですが、女神様は彼女に、次の人生も幸せになってほしかったと思うんです。女神様の事を考えると、切な
1件1件
篠崎 栞

100の捉え方

100という数字をまさかそう捉えるとはと、予想外のことに意表を突かれました! しかし、あぁ、確かになるほどなと、納得する事も出来ました。詩のような形で、リズムがあり、読みやすく、また読んでいる側を置い
1件2件
篠崎 栞

綺麗な物語

お話も言葉の表現の仕方も、凄く綺麗だなと思いました! 今回のお話のキーマンであるツキカさんも凄く神秘的で、不思議で、雨との繋がりにマッチしてて素敵です。 それと、すみません。「~でした。~でした」と
1件