されん

んー

何か、かすみちゃんって図々しいというか ん?て思うとこがある。 普通さぁー 男2人の中に一緒にお酒飲みたいとか言う? そこはお先に失礼と帰るとこでしょう💢 絶対里桜ちゃんとは違う!! 里桜ちゃんなら
ネタバレあり
3件1件
されん

不安、的中しちゃいましたか…

不安は見事に的中? 実は、あたし実際にあった出来事。 これを言ったら、世の女性陣 うちの旦那を敵にする事間違いない。 初産って痛みとか無事に産まれてきてと思ったり、やっぱ不安て尽きないよねー それを、
2件2件
されん

やった❣️ラブラブ🥰

メロメロな先生全開で、始まりました❣️❣️ 楽しみにしていました。が‼️ ナニナニ⁉️ それは起こったって、また聞き捨てられない状況にハラハラドキドキ。😩 また、いいとこで寸止めされて… まぁ、絶対に
2件2件
されん

大嫌いな人種

いつも楽しく見させてもらってます💖 最近、小久保とユリのラブラブが心地よかったけど、何故か2人だけじゃなく今井さん夫婦にまで害を及ぼすなんて… 腹黒ヒナ、最低。 早くギャフンと言わせてほしい。 みんな
6件2件
されん

こっちも、幸せ。

お疲れ様でした。 いやぁ〜 里桜ちゃんが幸せになってくれて、感無量です。🙌 こっちまで幸せになりました。🥰 里桜ちゃんが幸せになったのは、確かに喜ばしいのですが 優ちゃんがどうなったのか知りたいかも…
4件1件
されん

ちょっとぉ〜⁉️

なぁに?このアイコさんといい、シュウちゃんとコウ❓ちゃんといい… 小さい頃に会ってたんだね  凄い展開。 赤い糸が細いものから太くなっていく。 優ちゃんにも負けずな出会い。 それは、もう運命だね それ
3件1件
されん

でた❣️プロポーズ❣️

長い道のりでしたね。 やっと一つになり、プロポーズ。 嬉しくてたまりません。🥰 はぁ〜 一安心した。💕 今度は、みんなに祝福されまくりだね💖 今度、優ちゃんが里桜ちゃんと別れてからのバージョンも見て
7件1件
されん

何度見返しても幸せ❣️

触れて始まる 読み返しました。 1度目は、つらつらーと見てたので 今度はじっくりと噛み締めて見返したら、感情が流れて入ってくる。何度見ても幸せになって来る。 何度見ても良いものですね😚 佐野ちゃんと鳥
2件1件
されん

やったぁ〜❣️

念願が叶いました‼️ あ、まだ里桜ちゃんのウェディングドレス👰‍♀️姿見てない…😫 早く、甘々な先生と里桜ちゃんが見たい‼️‼️ 鼻息も荒くなります😚 そして鼻血も出させて下さい(//∇//) ちゃ
11件1件
されん

こんなことって

アイコさん、先生のお母さんだったんだ… 残り少ない日々を里桜ちゃんと過ごせて良かった。 ほんの短い間だったけど、アイコさんも喜んでたはず。 料理のレシピ、絶対に里桜ちゃんの手に渡してほしい。 そして、
8件1件
されん

超どうしよう

ますます見逃せなくなってくる…😣 これからどうなるのか、同僚の元カレから どのような位置になるのか 元々、元カレによって ある程度線引きされてたのに徐々にその線引きが決壊していく模様が手に取る様にわか
4件1件
されん

どうしよう…

ヤバすぎ。 気になって眠れない😣 期待を裏切らないって こうゆう事を言うのね。 面白い展開に、よそ見出来ない せかしたくないけど、早く見たい わがままなあたしを許して下さい。
8件2件
されん

待望の❣️

あたしも、待ってました‼️ 桐島さんストーリー 楽しみにしております。😚
6件1件
されん

昔は昔今は今

先生は、ちゃんと里桜ちゃんに気持ちが向いてるからこそ、黒歴史を告白してるってことは里桜ちゃんも分かってる。 後悔してるから反省してるんでしょ? 少なくても、優ちゃんが里桜ちゃんをが振ってからの2年間は
2件1件
されん

仕事せー😡

なんや?異性にコビ売る為に仕事しよんの? 看護師は、命を守る為に白衣の天使になるんとちゃうの? 先輩の言う事を聞きなさいよ 全く 自分が患者なら、こんな人(佐藤さん?)来なくていい。 あ、向こうが拒否
3件1件
されん

スッキリ

心残りの一つが、解決した。 カイトくんのこと 洗濯もされてない服を着て、食事もままらない。 母親は、カイトくんを置いて外出 姉は面倒みない、最低だよね そんなとこに居たら、成長もしないし精神もボロボロ
1件1件
されん

むむ‼️

なんで、こーゆー人いるかなぁー(棒読み) 里桜ちゃんと先生を落としめる😡 先生、ちゃんと里桜ちゃんに説明して 黒歴史は、先生がしてきた紛れもない過去。 そして、里桜ちゃんに出会って変わった事。 今は
4件1件
されん

ん?

なんで先生が綺麗な女性と話してて、それを見られたからと言って、里桜ちゃんに対して怒ってんの? 物分かりのいい里桜ちゃんだから? 嫉妬をむき出しにしろって事? んー、どうなんだろ? 原因が知りたいd( ̄
1件2件
されん

あともう少し…

いつも近くにいて、悲しい時や嬉しい時 里桜ちゃんを見守ってきた人 それは、そう❗️先生。 明らかに、他の人との対応が全然違うやん それを直で見てたのに、それでもわからなかったなんて もぅ〜鈍感さん😚
2件1件
されん

また…

雰囲気の良い時に、チャチ入れてごめんね🙏 なんか、こーゆー時に あの輩を思い出すのよねぇ〜…😰 絶対に邪魔して欲しくないわぁ〜😭 先生と里桜ちゃんの雰囲気壊して欲しくないと切に願うされんでした。
4件1件
されん

それは、あの方でしょう

里桜ちゃんの頭に浮かんだのは、紛れもないあの方ですよね? ナイスアシスト ユミちゃん❣️ そこで、大どんでん返しがあったら… いや、あっても 見続けます。 なに、ちょっと遠回りするだけよね? ストレー
1件1件
されん

また、邪魔者がきた…

高校生の延長上な輩が来た来た‼️😡  先生、こんな盗み聞きする人達は無視無視❗️ 里桜ちゃん、また気を使いそうだな… 先生(俺は里桜のものだと)言って〜😭 そして、輩の目の前で里桜ちゃんの肩を抱いてや
2件3件
されん

先生ぇ〜😭

ここまで来たら、先生の気持ちはわかるでしょ? やっぱり、里桜ちゃんには先生。 早く先生の手を取って?
1件1件
されん

まさか…

それでそれで?? タクシー🚕またせてるから、すぐに帰しちゃうの? 里桜❣️それでいいの❓ 帰しちゃだめだとされんの心が叫んでる‼️😫
3件1件
されん

あかんで!

だめだめ‼️ 先生は里桜のなの❣️ お近づきになりたい? 絶対に 遠のかせて‼️ 絶対になびかないで‼️😫 先生の優しさは、里桜だけのものです❣️❣️😤
3件1件
されん

ん?

え?ずっと支えてくれた? なんだか、先生と離れる筋書きになってる? 個人としては、離れて欲しくないよー😭 先生と一緒になってくれる事を望みます😾
2件1件
されん

後悔しないで

高崎さん、里桜の言葉で1年かかったけど 向かい合おうと一歩前進しましたね😊 でも、一人で生きていくなんて… 大切な人、近くにいるやん? お願いだから、気付いて下さい🙏 ちゃんと捕まえないと、他人のもの
4件1件
されん

心の中は?

パパから殴り飛ばされたと聞かされた先生の驚きと 全てを知っていると思っていた 腹立たしさ? が感じられる。 そんな先生だから 里桜と一緒になって欲しいと願っています。が!高崎さん… 高崎さんも捨てがた
3件1件
されん

哀しさから日差しが?

優ちゃんの別れの原因、もしかしての兄妹だったんやね… それは優ちゃんのお母さんは必死で別れさすよね(T . T) 新しい恋は.先生かなって思ってたんだけど 先生、里桜の初めては オレって 何だか里桜
1件2件
されん

ちゃんと見守りたいです。

嬉しい! 里桜ちゃんの幸せになるのを 見届けたい。
4件1件
もっと見る