つぶやき一覧

皆様、新年明けましておめでとうございます。大分遅くなっての挨拶で申し訳ございません。 色々忙しく、かと思いきやゆったり出来た日もあり、そして気付いたら一月ももう終わりを迎えるではないかと慌ててこちらに挨拶をした次第です。 そしてただいま絶賛執筆活動改め修正活動に追われていますが、現在投稿している作品の『桜春ーおうしゅんー』も修正中でございます。 新作のプロットや書きかけの小説も執筆していますので、いずれはこちらに投稿する予定です。 以上のご報告でした。 では皆様、本年も宜しくお願い致します。
3件
今年ももう終わってしまいますね。いつもながら一年はホントにあっという間に感じてしまいます…。 歳をとる度にいつも一年て早いなあと感じてしまうんですよね。笑 さてこれは私事になりますが、毎年肩と首と腰の痛みに悩んでいたにも関わらず、今年も全く改善策をしませんでした。(あーあ) しかし来年こそは、きちんと体に気を遣って無理しない程度に執筆活動を続けていこうと思います!(毎年言ってる) 私が言うのも余計なお世話かもしれませんが、皆様も体には気を遣ってくださいね。ホントに無理しちゃダメですよ。体壊しても知りませんからね!(誰?) そんなこんなで皆様、来年も宜しくお願い致します。 では、よいお年
2件
現在修正などで更新が全然出来ていませんが、いずれは更新します。無理はせず、気長に執筆活動するという事を心がけているので、こればっかりは仕方ないのです。 近々更新しますと言ったのは何だったのか。ペース配分が全くわかっていない自分につくづく呆れてしまう。 言い訳がましいですが、本当に一日が物足りなく感じます………。
1件
近々公開すると宣言した小説、1ヶ月以上かかってしまいました。 『眼力ーがんりきー』 まだ1ページですが、何卒読んでいただけると幸いです。
梅雨も明け、暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は暑い夏が嫌いです。ですがクーラーや涼しい場所などの設備が備え付けられていれば好きになります。でもそれは設備が整っていればの話で、夏自体は嫌いです。(どっちや!) 海やスイカ割り、花火や祭りなどのイベントも盛りだくさんですが、そこまで気分が盛り上がるわけでもなく、こんな暑い中、よく長時間も外にいられるなといつも思っています。 では私にとって夏は何が良いのか。それは、エアコンとテレビ、そしてネット回線を繋いでYouTubeを観ながら酒(ビール、焼酎など)を飲み、つまみ(枝豆、焼き鳥、焼肉など)を食べる。これさえあるだけで
1件
明けましておめでとうございます。今年も健康第一に考え、気長に執筆していきます。 今年も『坂本 ぎんいち』をどうぞよろしくお願い致します。
2件1件
ただいま連載中の小説を改稿するため、一旦非公開にしました。書き終えましたら、また公開致しますのでしばらくお待ちください。
1件
挨拶遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も体調を崩さないように、無理をせず執筆していきたいと思います。 去年はそれを怠ったせいで痛い目を見ましたので、『体が資本』とはこの事なんだなと、改めて身に染みるほど感じました。 ともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
1件
寒い日々が続いていますね。 あと二日で年が替わろうとしていますが、ホントに一年というのはあっという間に感じてしまいます。 映画一本分を見終わったくらいの感覚です。………嘘です、一年を短く例え過ぎました。でもそのくらいあっという間な感じがします。 さて、来年はまたどんな年になるのか、不安と期待が高まっているところです。健康は勿論、気を遣う事を忘れたりはしません。 あとは趣味(読書やゲームやバイク)にも全力で尽くしていきたいです。執筆もちゃんとします。 他にも色々とあるのですが、延々とつぶやいてたら切りがないので、ここら辺で終わりにします。 では皆様もよいお年を。来年も宜しくお願い致します
1件
『桜春』 下書きを溜め込んでおりますが、いずれは全部公開する予定です。作品を待っていただいている方がいらっしゃるかはわかりませんが、脱稿するまでしばしお待ちください。 またスタンプやスターを送ってくださり、本当にありがとうございます。励みになっています。継続していきたいので応援の程よろしくお願い致します。
どうもサッポロです。 小説『桜春』、今年の三月には脱稿できると思っていましたが、それも叶わなくなってしまいました。 スケジュール管理ができていないのが一番の原因だと思われます。 それと私の投稿頻度が遅い理由と、こちらのサイトにあまりログインできていない理由はお察しください。 しかし物語も中盤に差し掛かってきたので、今年度には書き終わる予定です。終わらせます。(ホントかな?) そして、いつもスターやスタンプ本当にありがとうございます。とても励みになります。必ず脱稿してみせますので、気長にお待ちください。
1件
明けましておめでとうございます。今年も(ゆっくりと)執筆していきます。無理せずマイペースに投稿していきますので、今年もよろしくお願い致します。
1件
新作を掲載しました。随時更新していきますので、よろしくお願い致します。
『雨の日にさよなら』、ようやく完結できました。よろしかったら最後まで読んでいただけると私が嬉しくなります。
更新遅れ気味ですが、なんとか書き終わらせます。 次の更新でラストです。 『雨の日にさよなら』
次の更新は4/23頃になりそうです。。。