つぶやき一覧

更新しました! ほんじつ、 タカシにいちゃんの秘密公開🦁 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26086408
3件
ブラコンヤンキーがかわいい弟のために波乗りがんばるおはなし ひさびさ 『Life is』 更新しました! よろしくお願いします🐚 https://estar.jp/novels/26086408
3件
【妄想コンテスト】さくらドーナツ 植生学研究室に助手としてやってきた数学者の青年はさくらがキライ。 その理由は…? よろしくお願いします🌸 https://estar.jp/novels/26091384 #エブリスタ
2件
【妄想コンテスト】さくらドーナツ https://estar.jp/novels/26091384 #エブリスタ なんとか締め切り間に合いました💦 ほんじつ完結! よろしくお願いします🌸
3件
更新しました🌸 ほんじつ、三時のティータイム☕️ 助手くんがさくらをキライな訳は… https://estar.jp/novels/26091384
2件
妄想コンテスト応募しまささま🌸 よろしくお願いします🍩 https://estar.jp/novels/26091384
4件
【更新しました!】 夏に向けてみなさんもチビと一緒に登山トライアルしませんか⁉️ よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26087860
3件
【更新しました】 🏝ブラコンおにいちゃんがかわいい弟のために波乗りがんばるだけのおはなし🐠 『My little💕』 更新しました! ほんじつ、雪を親から助けだすため、にいちゃんは波乗りをはじめるの巻です🏝 よろしくお願いします✨ https://estar.jp/novels/26062131
3件
【更新しました】 🏝ブラコンおにいちゃんがかわいい弟のために波乗りがんばるだけのおはなし🐠 『My little💕』 更新しました! ほんじつはちょっとシビア にいちゃんの背景のおはなし まだまだ同和のなごりがある横浜下町育ちです よろしくお願いします✨ https://estar.jp/novels/26062131
2件
【更新しました】 🏝ブラコンおにいちゃんがかわいい弟のために波乗りがんばるだけのおはなし🐠 『My little💕』 更新しました! ほんじつ、弟くん命名式のおはなし💕 よろしくお願いします✨ https://estar.jp/novels/26062131
3件
『Sky』『くじらのキモチ』番外編 雪と天のおはなし きょうから更新スタートしました🐳 よろしくお願いします🐚 https://estar.jp/novels/26062131
4件
九段百景がひとだんらくしました! ので、こちらの更新再開します! よろしくお願いします🐳 https://estar.jp/novels/26062131
4件
『九段百景』、本日完結しました🌸 よろしくお願いします🥺 https://estar.jp/novels/25958690
5件
カクヨムのアダルト広告にいやけがさして戻ってきました、よろしくお願いします🥺
6件3件
自衛隊の事件がつらすぎて… まさにひとごとなのだけど、現場を想像すると吐き気がしてきて… でもでも…これって正直、刑事犯罪なんじゃないかな、しかも公務員なら懲戒免職なのでは…?? 考えすぎかな みなさんは、じぶんではどうにもできない理不尽…共感疲労みたいなものにどう対処していますか?? 正義の味方がこんな現状だから ぼくはやっぱり泥棒になります😢 浩太
4件
加筆して、 妄想コンから ナツイチ短編になりました! よろしくお願いします☺️ 泥棒が女子高生と恋に落ちるまでのおはなし💕 https://estar.jp/novels/26004000
5件
ものすごく久々に💦 妄想コンテスト応募しました✨ 逗子一の大泥棒のハートを、ユリちゃんの依頼により盗みだす泥棒のおはなし🤙 よろしくお願いします🥺 https://estar.jp/novels/26004000
7件
波がごうごういってます💦 風も出てきた… みなさま、とくに九州地方の皆さま、とうかご安全に💦
5件
【更新】九段百景 #エブリスタ こちらも更新🍁 秋の前に閑休 ところでいまから ヨモギあんぱん食べてもいいですか? いいですよ‼️ https://estar.jp/novels/25958690
2件
あたらしいおはなしはじめました🏝 ハピハピの兄弟もの🐚です お兄ちゃんのブラコンぶりがハンパない予定なのでご注意ください😂 よろしくお願いします🏄‍♀️ https://estar.jp/novels/25999679
5件
なんだかまた雨☔️の不穏な足音が… みなさま、備えをしておやすみくださいませ😳😴
4件
応援ありがとうございます✨ うれしい✨ 世間はどんどん物騒になっていきますが… どこか花咲く高原で静かに暮らしたいです⛰ 『【🌸完結🍩】ドーナツのまんなかは、』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25947371?star=300
5件
夏バテですね〜暑いよう😵 ビアガーデンいきたいなぁ🍺 みなさま、体調にお気をつけて🤙
4件
【更新】九段百景 本日、明日と夜七時更新します🌸 「夏」がはじまりました🌸 『咲いた、コスモス』 みなさま、三角関数を復習のうえ、お集まりください△ よろしくお願いします🌸 https://estar.jp/novels/25958690
5件
★更新しています★ 九段の季節は春から夏に移りました🌸 『咲いた、コスモス』 三角関数語呂合わせのやつです△ よろしくお願いします☺️ https://estar.jp/novels/25958690
5件
【更新】九段百景 サボサボしていました💦 サボりぐせ炸裂💦 本日、明日と夜七時更新します🌸 「春」は明日完結🎉 「夏」につづきます☺️ よろしくお願いします🌸 https://estar.jp/novels/25958690
3件
『素晴らしき日々』が1000個目のスターを獲得しました! みなさま、ありがとうございます😭 まさか、青と朧月がこんなにみなさまに愛されるとは〜😭 うれしい✨です! これからもよろしくお願いします✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25873911?star=1000
5件2件
みなさま、お疲れ様です☺️ 応援、ありがとうございます😭 休載中でしたが、調子こいて本日夜七時から連載を再開します☺️ よろしくお願いします🌸 『【🌸夜七時更新❄️】九段百景』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25958690?star=40
9件
応援、ありがとうございます😊🌸 完結作品、ひきつづき、よろしくお願いします🌸 ドーナツ🍩と花🌸は、 優しい日常の象徴だとおもう そして、ドーナツのまんなかにはなにがあればよかったのか、なにがあったのか、ぜひみなさまのご意見もお聞かせください☺️ 『【🌸完結🍩】ドーナツのまんなかは、』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/i
7件
あ!あ! 完結していました💦 ご愛読、ありがとうございます😊 つづく… この後のおはなしは、 『素晴らしき日々』 に、つづきます! 悪いおじさんが描けて満足です😋 https://estar.jp/novels/25972972
7件
もっと見る