この作品は非公開になりました

キャラクターが多彩で、魅力的。

文章がうまいなあと思って読んでいたら、どんどん物語に引き込まれていって、最後まで読んでしまいました。 火の鳥の主という運命を背負った少女レイの成長物語が、国を超えた壮大なスケールで描かれております。
1件3件

この作品は非公開になりました

この広い世界の中で、本当の自分を誰かに見つけて欲しいって願いは、暗殺者だから強いのかもわからないけど、妙に共感しました。本編のキャラがちらっと登場するのは、うれしいですね。物語のつながりが実感できるか
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

無垢な森の乙女だったアプリコットが、森の外の人間と交わることで堕落していくさまは、読んでいて切なかった。無垢は最上の美ですから、人間を惹きつけ、堕落せざるをえないのでしょう。「茨」は無垢を護っている砦
ネタバレあり
1件1件