つぶやき一覧

気づいたら1年経ってしまった。後で読もうと思って何も読めてません。いまワンピースを読んでいるところです。
2件
諸事情により作業がストップしてしまっています。すみません。再開は未定です。
1件
『ドイツのメリークリスマス』は、近々連載を再開できるでしょう。
1件
世話をしてる猫が1歳になったらアザゼルの続編を書こうとなんとなく決めてましたが、どうなるか…。アザゼルは、短期集中で、ほとんど勢いだけで書いているので、作品だけに没頭することがいま難しいのです。
1件
すべての活動を一旦休止。リフレッシュします!
カクヨムに移行しようと思って、現在『明晰夢』と『冥府』の二作を若干手直ししながら、そちらにアップしていっています。おもな理由は、エブリスタのリニューアルに伴い、ほとんど人がいなくなってしまったこと。スターの投げ合いという(ほとんど無意味に見える)行事にも、前から違和感がありました。まだ完全に決めたわけではありませんが、取り急ぎご報告まで。
あけおめ☆
1件
『ドイツのメリークリスマス』は、ぜんぜん更新できてなくて、申し訳ないです。本当は、クリスマスまでにクリスマスの話を書きたかったのですが…。 なお、本日から、『明晰夢』という過去作をアップしていきますが、これは完全なる失敗作なので、お忙しい方は無理に読まなくていいです。 難解な哲学風小説で、ほぼ全編にわたり、頭の痛くなる議論が延々と続きます。まったくおススメできませんが、明晰夢に興味がある方には、有益かもしれないと思い、公開することにしました。
久しぶりに更新しました。「ドイツのメリークリスマス」 https://estar.jp/novels/25481338
1件
名前変えました。というか、こっちが本来のペンネームです。よろしくお願いします。
2件
いまとても忙しくて、書く・読む時間がほとんどとれません。すみません。。
2件
『アザゼルの休日』完結しました。読んで下さった方、ありがとうございます。コメントもうれしいです。続きは、少し時間を空けて書こうと思います。
1件
今日の昼に公開した『アザゼルの休日』の16ページは、余計なことを書きすぎていると思ったので、後半の4分の1くらいをカットしました。ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m
1件
コメントありがとうございます!(´・∀・`)
なんとなく書いて行こうと思います。 『アザゼルの休日(仮)』 https://estar.jp/novels/25493839
2件
令和もよろしくお願いしますm(_ _)m
1件
迷子なう。
1件
『マタヨシ・ハートマン』100スター達成&完結しました! どうもありがとうございます!!
1件
『アザゼル』50スター達成できました!ありがとうございます。とても励みになります(´・∀・`)
1件2件
『マタヨシ・ハートマン』50スター達成しました。ありがとうございます! 『アザゼル』にもスター、コメント、ありがとうございます!! とても励みになります!
1件