エブリスタ編集様からの選評です。

ポップでオフビートな会話がとても印象的な作品です。劇中でも言及されているように「なんでも言いあえる仲」の素晴らしさが伝わります。北海道の自然や食材なども世界観を素敵に彩っています。一見、ファンキーな恋
1件

ナツイチ大賞選評です。

新垣悠紀穂様 いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。 この度はエブリスタ小説大賞2020「集英社 ナツイチ小説大賞」にご応募いただき、誠にありがとうございました。 新垣悠紀
1件

「癒し系ヒロイン」コンテスト、佳作の選評です。

ライトノベルに純文学の要素を組み入れたような構成が、読みやすさの中に深みを作り出せています。ヒロインたちが見る夢の世界の奇妙さの描写も面白い。冒頭から謎として話を引っ張る「秘密の部屋」の正体とは何か、

この作品は非公開になりました

先が気になる!

意外な展開が続いていて、二人の「天才」の先が気になります!
1件

星野未来さんから、感想をいただきました!

この作品、新作の表紙写真が出たときに気になってすぐに読みました♪ (号泣スタンプ押させて頂きました。涙うるうるでした…。良かったです…涙涙…(;~;)

続きが気になる

語り口が、すごく分かりやすく、つい読んでしまいます。 諭吉豆知識も、腑に落ちました(*^^*) 続き、楽しみにしてます!
1件1件

和装ファンタジー佳作

実は、途中まで書いて放置してたんですが😅 すっかり忘れてて、書くのやめてたら、思わぬ受賞でした。
3件1件

目の付け所が凄い!

人魚=人魚姫、人魚の森という代表作があるなかで、マッチョな男の人魚と女子高生の邂逅という今までにない展開に、つい先を期待してしまいます。
8件
新垣悠紀穂

作者です。

毎日、100PV以上あるんですが、誰も感想を書いてくれません(笑) しかも、スターもほとんどもらえないという……。