つぶやき一覧

こんにちは! □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新しました!
9件
お腹が痛いです。(*_*) □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494#no_transition 痛い~(´;ω;`) 誰か助けてくれ~
8件
こんにちは! □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新しました! 目をつぶって『くろいみやる』と打ってみる。 『くろい(なふ』
7件
報告 『今日は散歩日和!』 削除しました。 『転生して魔法使いになりましたが勇者に嫌われてしまいました。』 『は?何言ってんの?』 『妄想感傷代償連盟』 非公開にしました。 いま、連載中の作品が完結したらもう一度出す予定です。
7件
□かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 昨日は更新できずにすみません! 今日はちゃんと更新しました!
8件1件
更新報告! □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新いたしました!!!
7件
もう一度更新報告です。 妄コン・傘 参加作品 □神様の涙 https://estar.jp/novels/25487263 完結いたしました!!!
7件2件
更新報告だぁぁぁあ! □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 やっほーい☆
5件
更新報告に参りました☆ □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 散々な一日でした…( ̄▽ ̄;)
6件
こんにちは!更新報告です! □かまちょ女の学生日記 □姫になるには準備が足りない ~姉の代わりに姫になります!?~ ↑昨日から連載しています。是非ご覧ください!
7件
こんにちは! □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新しました! 【予告】 新しく物語をつくります。見てください!
8件
みやと学校で喋っていた話。 怜葉『ツンデレってあるじゃん。』 みやる『あるね。』 怜葉『ではデレツンはどうなのだろうか。』 みやる『え?』 怜葉『こういうこと。 男「凄く可愛いよ!」 女「ほんと~!?ありがとう!!」 男「うん、本当に可愛い!」 女「あっ、そう。( ・_・)」 男「ひどくない!?!?」 みたいな。』 みやる『なにそれww』 世界一無駄な話題。(笑)
8件3件
□かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新!
7件
□かまちょ女の学生日記 更新! 今気づきましたが、フォロワーが70人になりました!ありがとうございます♪
6件
□かまちょ女の学生日記 □神様の涙 更新しました!
6件
□かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新しました!🍛
5件4件
塾行ってくるーε=(ノ゚д゚)ノ
8件8件
こんにちは! □かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新です!
7件
暇ぁぁぁぁあ~ 誰か繋がろうよ~話そうよ~!
6件15件
□かまちょ女の学生日記 https://estar.jp/novels/25476494 更新! さっき『かまちょ女の学生日記』の更新報告で呟いていたのですが、なぜかリンクが『チョコみたいに甘い恋をした。』になってました。ごめんなさいm(_ _)m
2件
県中対策模試受けてきたぁ~ 適性と作文オワタ/(^o^)\ 私の遊び三昧もそろそろ終わりかもな~ 夏休みぐらいからIN率超低下… 皆応援してくれぇ~( ̄▽ ̄;)
13件
フォロワーが50人になってる! Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 皆様!本当にありがとうございます! スターに本棚登録にいいねにコメント、ペコメ、レビュー…そして、フォロー! こんなに優しくしていただいて、怜葉は幸せ者です(*´ω`* )♡ これからも、宜しくお願いします!
14件4件
ペコメにアイコン表示されてる! ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
6件
はい、こんにちは! 今日も元気一杯のれいはです!( ・`д・´) 実は…昨夜、不思議なことが起こったんです。 なかなか寝付けず、ボーッとしていたときに、子供の声が聞こえました。きっと12時くらいなので、 あれ?そんなときに子供いるか? と感じました。 他の家で騒いでたのでは?とも思いましたが、窓が開いていて、近くで聞こえたので、家の前の道路ですかね?それで笑ってたんですよ。最後にはキャーって笑いながらタタタタッて走るおとが聞こえました。 しかも声からすると何人かいたようです。 ………………怖い恐い怖い恐い((( ;゚Д゚)))
8件5件
*予告* 『かまちょ女の学生日記』 で、名前(下の)を言います! というか、クイズ形式? 漢字を書くので何て読むのか当ててください! *ヒント* 黒井みやるさんは私のことなんて呼んでるでしょうか? 知ってる方は超有利かも?
5件
パッパラパーウェーイww ***************** どうも。れいはです! さっき投稿した名前変えます(笑) って言うの取り消しで。 れいはを漢字に変えることにします。 『白鳥山れいは《怜葉》』 って感じです。
3件2件
現在 500エラー多発! \(>_<)/エブさん何とかしてー!
6件
さっきのコメント、取り消しで。 (んーなにそれー?(´・ω・`)?って人は気にしないで(笑))
1件
フォロワー40人♪ やったー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. みんなのおかげだよ! これからもよろしく(o`・∀・´)ノ    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ
11件
皆さーん! フォロワーが30人突破しました! めでたい!めでたすぎるよ!(*^▽^*) いつもペコメをくれる、白玉杏密さん、なぎのみやさん、ありがとうございます! 後、いつも応援してくれるフォロワーの皆さんもありがとうございます!( ≧∀≦)ノ そして、いつまでもよろしくお願いします! ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
10件
もっと見る