面白いです!

渡井さんの小説はどれも面白いですが、私の中ではこれが一番面白いです! さっき見たのですが、面白くて、一気に読んでしまいました。 篠原有里ちゃん可愛いです~。 性格も外見も~♪ 店長弄りが一番面白
1件1件

この作品は非公開になりました

あ、コウライこんな感じ~

コウライこんな感じだね。 雰囲気的にも。 やっほーい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

この作品は非公開になりました

可愛いですぅぅぅ!

ありがとうございます! 凄く可愛いです!(語彙力)
2件1件

この作品は非公開になりました

美雨ちゃん~やっぱり上手い~

美雨ちゃんのイラスト、ほんっとに上手だね!!! 色の付け方、人のポーズ、目… ヤバい良いところしかない。(・д・`*) アイコンお願いしたいくらい(^^) ヤバし、上手すぎて死ぬグフゥヽ(;゚;Д
1件

アヤノアヤノアヤノアヤノアヤノ…

アヤノちゃんだ! カゲプロ大好き~♪o(*⌒―⌒*)o
3件

こんにちは!

れいはです! 可愛らしいオリキャラですね♪ 紙の上でも良ければ、そのオリキャラを描けますが、描いてもよろしいでしょうか?
11件

この作品は非公開になりました

めいとっと~!

わぁ~メイトだぁ!(((o(*゚▽゚*)o))) んむ、メイトって結構イケイケの面(つまりイケメン)だね! おし、この調子で全部つくってみよ! 私も作ってみる!

この作品は非公開になりました

え、可愛っ!

か、可愛いです! 色の付け方もすごくうまいです! ありがとうございます!

この作品は非公開になりました

か、可愛い♡~(>᎑<`๑)♡

さすが杏ちゃん! 可愛い~ね~!イラスト上手!
2件1件

Σ(´□`;)

はやっ!すご!ありがとう!
1件2件

この作品は非公開になりました

美雨ちゃんサイコー!

更新される度に読んでいるけど、すごく面白い! ゴミ箱が頭に降ってきたときは正直笑ったけど、そういう青春、良いよね♪ 良い!すごく良い!美雨ちゃんサイコー! 美雨ちゃん尊敬!尊重!神様! これから
1件

こんにちは!

私は「白鳥山れいは」です! 小学六年生です(笑)。 アドバイスと言いますと…やはり、改行が少ないです。 『「ええ?」「本当?」「本当本当!」夏々が自信満々に言う。』 と、 『「ええ?」 「本当?」

この作品は非公開になりました

\(^-^)/

小町ちゃんだ!可愛い! すごくうまいですね! 私も東方好きです!
1件

この作品は非公開になりました

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

絵がお上手ですね(´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

( -∀-)

可愛い( ≧∀≦)ノ

この作品は非公開になりました

( ≧∀≦)ノ

わー、そのまんまーだー。ヾ(´∀`*)ノ
1件

この作品は非公開になりました

ww

やめろw

この作品は非公開になりました

良いですねー

美雨さんはやっぱりイラストお上手ですね!何個か拝見させていただきましたが、私とは違いますねww上手すぎますよ!Σ(´□`;) これからも拝見させていただきますので、素敵なイラストをこれからも描いていっ
1件

この作品は非公開になりました

(*^▽^*)

ありがとー!( ≧∀≦)ノ 可愛いヾ(´︶`*)ノ♬

可愛い

可愛いですね!(*^▽^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

/(^o^)\

うまいね~ 東大目指してるの?頑張って~ (*´∀`*)尸"
1件

この作品は非公開になりました

Σ(´□`;)

みやそんなアプリあるの!? あ、もしかしてエルがやってたやつ? 今度やらせてー
2件

この作品は非公開になりました

いいね!

いずるくんと夕夏ちゃんの仲の良さが頭の中に浮かんできます。(^^) 文章能力もあるから、読んでて楽しい(*^▽^*)
1件

(*^▽^*)

ありがとうございます!

可愛い

ありがとうございます!
すっごいキュンキュンしますね!良い作品だと思います!自分もこんな恋をしてみたい…(-_-;) まぁ無理だけど(ヾノ・∀・`) 夢ちゃんは女の子らしさがありますね!現実にこんな子いたらモテモテだろーなー
3件
こんにちは。 「ソウグフト ~輝く学園のネタ~」 を、読ませていただきました! すごく面白いです! なんか、お話に出てきたみゆちゃんはたまにいますね。(現実で) ほんと精神的に耐えられない。(*´▽`
ネタバレあり
1件2件